2018年3月5日月曜日

LAST CHANCE SALE



本日から14日の21時まで
LAST CHANCE SALEを開催!

商品入れ替えのため、
秋冬のアイテムがMAX 70%OFFとなっております〜♡

とはいえ春先もまだまだ着れちゃうアイテムばかり。
お見逃しなく〜〜〜!!!


また、3月15日〜18日までWEB STOREを一時閉鎖させていただきます。
発送業務も19日から再開となりますので宜しくお願い致します。

<来週の予定>
12日 通常営業
13日 通常営業
14日    定休日
15日 撮影のためお休み
16日 パーティー準備とイベント出演のためお休み
18日 お片付けのためお休み

となります!

今週は通常営業でございまーす!!!

来週の祭に向けて、、、
遊びに来てくれるみんな、体調管理万全にね!!!笑
今週もはりきってまいりましょーーー!
チャオ!!!






【PSYCHO APPAREL】
埼玉県川口市上青木2-22-1
12:00~19:00 定休日:水曜日


0 件のコメント:

コメントを投稿