2018年3月1日木曜日

Rock! Burlesque! Rock!


昨日のブログは17日のまとめ。
みんな当日の流れはわかったかしら、、、?

そしてなんと、、、
前日の3月16日の夜には
Miwa Rockがパーティーを開催!!!
日本のバーレスククイーンとアメリカのバーレスククイーンがタッグを組む、
まさに伝説の夜です!
微力ながら今回、Psycho Apparelもサポートさせていただいております♡

Rock! Burlesque! Rock!

17日の夜のイベントGOLD  FINGERはWOMAN ONLYイベントのため、
男性がToshのバーレスクショーを観れるのはこの夜だけ!!!

Toshのショーはもちろん、豪華な出演者陣。

バーレスクの世界大会で受賞経験もある超実力派!
紫ベビードールのリーダーViolet Eva!

説明不要の我らがMiwa Rock!


そして出演バンドに、、、
国内に留まらず海外でも大大人気のThe Pringles!

世界初?!話題のバーレスクバンドThe Tassels!!

Rockin'DJレジェンド DJ Ryozo!!

あと、あたくしもDJする。
ロックなDJはとても久しぶりです。わー!


当日は超満員が予想されます。
入場出来なかったら大変なので、前売りチケットの予約をおススメするヨ!
前売りチケットのご予約は
または
までどうぞ!!!


トランプルームは夜な夜なクラブ行くのに目覚めた19歳くらいの時かな、、、、
ほぼ毎週な勢いで出入りしていた(笑)沢山の思い出が詰まった大好きな場所。
Miwa Rockさんのショーを初めて観たのも、この場所でした!ひひ!
すっごく久しぶりで嬉しい!!!そして、
今回力を貸してくださるオーナーの松村さんに激しく感謝!です!!



16日も17日も見逃せないでしょうそうでしょう〜!
怒涛の二日間!!!目一杯楽しみましょう〜〜〜
よろしくどうぞ♡



【PSYCHO APPAREL】
埼玉県川口市上青木2-22-1
12:00~19:00 定休日:水曜日


0 件のコメント:

コメントを投稿