2019年1月27日日曜日

香澄倶楽部


Instagramのストーリーやフィードに
ヘアスタイリングのタイムラプスなどを載せるたびに
やってほしいー!という有難い声をいただいており、、、
それを踏まえまして!
Psycho Apparelでは新サービスを始動!!!

その名も
香澄倶楽部

ふざけてないです大真面目!笑!

お出かけやライブなどの前にヘアセットがしたい!
ヴィンテージヘアをお試ししてみたい!
セットのやり方を学びたい!
そんな方はお任せあれ!!

お店であたくしがヘアセット致しますよ!!!
やり方を覚えたい方には質問に答えながら
実際にあなたの髪で実践します。

髪の長さはどんな長さでもOK!
ベリーショートだとちょっと難しいですが大体の長さに対応出来ます。

↓↓↓ クリック ↓↓↓
!こんなヘアスタイルができるぞ!
↑ クリック ↑

ヘアスタイリングのみの場合、2時間でみっちり仕上げます!
お値段は¥3500となります♡

メイクアップも混みの場合3時間で仕上げます!
お値段は¥4500となります♡
メイクアップはナチュラルメイクは出来ません!
映えるメイクアップをご希望の方はどうぞ!笑


さて、そんなこちらの新サービスは
完全予約制にて承ります!
定休日の水曜日以外、いつでもウエルカム!

ご予約とお問い合わせは
048-212-5093
または
psychoapparel@outlook.jp
までどうぞ!!!



ゆっくりとお茶でも飲みながら、ピーチクパーチクおしゃべりしながら
かすみさいこの考える"美"を伝授!
わはは!どこのサロンでも体験出来ないある意味特殊なサービスでしょう?笑
ご興味のある方はぜひお店にいらしてね〜〜〜♡



【 Psycho Apparel 】
埼玉県川口市上青木2-22-1
12:00~19:00 定休日:水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿