2019年1月25日金曜日

You are My Heart Blouse


今週もあっという間に金曜日ー!!!
毎日寒いネ!
皆様バレンタインのお召し物は決まったかい?
今日はそんなドキドキシーズンにぴったりのブラウス3種をご紹介!


ロマンティックなハート柄のシースルーブラウス。
撮影時には同系色のサテンキャミソールを合わせておりましたが、
わざとちょっと目立つキュートなインナーを合わせても良さげ!




安定のホワイトはボトムやアクセサリーでも目一杯遊べそうだ!
ちなみにこちらのブラウスは袖をまくしあげたり、
そのまま伸ばして着たりで、
袖元のふんわり感が変化するのです。
気分で変えて着てみてね〜


驚くべきことに、ピンクは即日完売となりました!
光の速さでオーダー下さいました皆様、
誠に有難うございました!!!



有難いことに、
グリーンとホワイトも残り僅かです!!
生地在庫の関係上、再入荷は出来ないのです。
お見逃しなく〜〜〜!!!


Special Thanks

Model 
Maila Cobwebs
Michiharu
Maria

Photographer
miso




【 Psycho Apparel 】
埼玉県川口市上青木2-22-1
12:00~19:00 定休日:水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿