2019年4月6日土曜日

帰ってきたSun Jellies


春うらら〜〜〜
皆様素敵な週末をお過ごしでございましょうかー!!!

こうも暖かいとあっちこっちにおでかけしたくなっちゃいますよね〜

そんなウキウキシーズンに向けて
おでかけのお供にぴったりなアイテムが到着致しました〜

春夏のコーディネートにぴったりのこちら!
Sun Jelliesのバッグたち♡

今年の新作はこちらのBetty Basket。
デザイナーのケリーさん曰くSun Jellies史上最もクラシックでロマンティックなデザインに仕上がったとのこと。

実際手に取ると、予想以上に沢山入る上頑丈な作りが◎!!!







そして昨年大好評だったこちらのJelliy Purseも帰ってまいりました!
今年は新しい色、ブラックが仲間入り!
長財布や携帯電話、ミニポーチなどが収納できる
ちょっとしたおでかけにとても便利なバッグです。





私の毎年のお気に入り、Retro Basketのミニサイズも再入荷です!
こちらは大人だけでなくお子様が持っても可愛いサイズ感。
私はこちらに靴下やバンダナなど贈り物をを詰め込んで
可愛くラッピングしてプレゼントをするのも好きです!
ぬいぐるみを入れてもとっても可愛いのだ♡




今年の新色は赤です!
去年はこのサイズの真っ赤はなかったのであります!
昨年のモデルはコーラルレッドのような色味でしたが、
今年のは真っ赤!です。華やかな赤です!!!
Sun Jelliesのバッグは
100%リサイクルプラスチックにて作られており、
不要になってもまたリサイクルができるというエコなバッグなんでございますよ〜

プラスチックなのでもしやワンシーズンで劣化しちゃうのでは。。。??とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんがあたくしは昨年購入したJelly Purseも難なく今も使えております!
ご安心くださいませ〜


ここ数日のInstagramのストーリーにて
バッグの詳細について配信しております。
私のページのトップページにまとめてありますので
気になる方はぜひご覧くださいね!


それでは皆様引き続き良き週末を〜!!!


【 Psycho Apparel 】
埼玉県川口市上青木2-22-1
12:00~19:00 定休日:水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿