2019年4月17日水曜日

Vietnam Adventure Collection


ベトナムから帰ってまいりました〜!
本日より通販の発送も順次スタートさせていただいております。
レポートは追って書きまーす!!

今日からはベトナムスペシャルとして作った
新作たちのご紹介です!!!
Psycho Apparel Vietnam Adventure Collection

昨年春にリリースしたニットトップスの限定色でございます。
オフショルダートップスとしても楽しめる2way仕様のトップスでございます。
濃ゆいパープルはキリッとクールにコーディネートをまとめたい日の必須カラー!

ベトナムは気温35度尚且つ高湿度でまるで日本の8月。
そんな気温でもなんとか生き延びることができました。。。笑
コットン100%なので滝汗でもなんとか、ね!(まじで暑かった、、、笑)
そんなわけでこれからの季節もまだまだ着れることを身をもって実感!よし!



そしてそして
ピンストスカートの2019年verも装い新たに帰ってまいりました!!!


厚手のストレッチデニム生地です。
従来のピンストスカートはブラックベースでしたので
レッドベースになるとだいぶ印象が変わりますよね!ウフフ!!

刺繍のカラーリングは2種類。
まずはVietnam Tattoo Conventionでも着用しておりましたこちら。
Pastel Purple × Dark purple × Pastel Pink
Red Hot Striping For You Skirt in Purple




皆さまはどちらがお好みでしょうか?
Wendy Denim Trousersのご紹介の時にも書いた気がしますが、
赤いお洋服っていろーーーんな色にマッチする魔法のアイテムなんです。
派手すぎやしないかしら、、、とお思いのあなた!!
レッツトライ!!!!!




【 Psycho Apparel 】
埼玉県川口市上青木2-22-1
12:00~19:00 定休日:水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿