2020年3月31日火曜日

今後の営業について。


皆さま、こんばんは。
本日は今後の営業についてお知らせがございます!

Psycho Apparelでは4月1日より
新型コロナウイルス感染拡散防止対策として
実店舗の営業を暫くの間お休みとさせていただきます。
WEB STOREは通常通り営業しておりますので、
今まで通りはりきってオーダーをお待ちしております!
わたくしは定休日の水曜日以外いつも通りお店におりますので、
お問い合わせがある方はお電話もいつでもどうぞ。
素敵な皆様にご予約いただきましたアイテムたちもちゃーんと発送致しますので
安心して楽しみにお待ちくださいませね♡


前回のブログにも書いておりました通り
今週、来週にかけて新しく入ってくるアイテムもあるので
ご来店予定のお客様もいてらして、どうするべきか判断しかねておりました。

お客様やお友達にはもちろん会いたいですし、
ご来店いただくことはとても嬉しいことです。

ですが、いらしてくださるお客様の安全や万が一のことに備えて
今はWEB STOREのみでの対応をするべきだと判断致しました。

お店にいらっしゃることを楽しみにしてくれていたお客様、
ごめんなさい。


ですが今、一人一人の少しの我慢が
この状況の収束に繫ると私は思っています。

もし今、感染者が少ない地域にお住まいだったとしても
自分のために、みんなのために、
本当にこれは必要な外出なのか、今一度考え行動することが必要です。

東京に比べたら埼玉は安全?
絶対にそんなこと無いと思います。

海外のお友達とも日々テキストしていますが、
大変な地域も多く胸が痛いです。
それぞれの地域でお互いを思い、戦っているんです。
だから私達も真剣に向き合うべきなんです。

ご理解の程、どうぞ宜しくお願い致します。



少しばかり真面目なお話になりましたが。
外出自粛となっていても、身も心も元気にいるために
日々お気に入りのスタイルを楽しむこと!!!
それは私達みーんなに必要なことです。

だから私は絶えず発信し続けるし、
楽しいピンナップファッションを展開していくよ!

そうそう、今週金曜日には
新しいPsycho Apparel Kustom Bagをリリース予定です♡
そうやって、4月のお楽しみもモリモリ準備中!!!
ウキウキ気分でお待ちいただけたら幸いです!


今が踏ん張りどき。
イベントがなくなったって、お店に来れなくたって、
みんなで頑張って元気でいればまた会えるネ!
危機感を忘れず、明るい気持ちで進んでこ!
Think Positive♡








【 Psycho Apparel 】
埼玉県川口市上青木2-22-1
12:00~19:00 定休日:水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿