2020年4月4日土曜日

新しいKustom Bagだよ!!!


皆さま今週も1週間お疲れ様でございます〜
今週も元気にサバイヴできているかな???

さてさて本日のブログは
昨夜より発売スタートした新しいKustom Bagについて書いてくよ!

4月のBagはとってもクールな印象に仕上がりました!!!
それでは早速ご紹介いってみよ〜〜

Violet Rose Series



マットなパープルボデイにキラキラのラメ生地を合わせた
まさにパープル尽くし!なデザイン。

写真だと伝わりづらいのでございますが、
フロントに使用しているラメ生地とショルダー部分に使用しているラメ生地。
これがまた異なる2種類を使用しているんです。
いと美しや。
太陽光に照らされるとさらに光解き放っちゃう系バッグです。

 Violet RoseのSholderタイプはGoldのロゴ刺繍にGoldのパイピングを合わせた
Goldバージョンもあるのであります。
どっちが好きかなーーー!


 Violet Roseのインナーはブランニューなオリジナルファブリック!
60sを感じさせるデザインでしょう。
あ!ちなみに。
ルック画像で着用しているブラウスは、
そうですViolet Roseのインナーと同じ生地〜〜〜!
こちらのブラウスも発売予定です。
お楽しみにイ!!!




肩から下げるより腕からプラつかせたいの〜
なんていうあなたはハンドバッグタイプが良いね。
Spider Editionは両面楽しめる2 Face仕様でございます。
ロゴ刺繍を見せても、ロゴ無しでも、気分でくるりと持ち変えましょ〜〜

こちらのバッグは残り1個で終了となりました!
今回も生地在庫の関係上、再販が出来ません!

Everyday is Halloween!!!
蜘蛛の巣モチーフは年間通してずっと身につけていたい
私たちにとって永遠のお気に入りモチーフ。






Blue Lagoon



美しく輝くメタリックブルーのボディに
2種類のブルー系ラメ生地を合わせました。
フロントセンター部分に仲良く3つ並ぶスタッズたち。
こちらはクラシックカーの内装に使われるパーツなのです。
もちろんこの子たちもLAからピックアップしてきたものです。
インナーには56年式 Bei Airのヴィンテージファブリックを使用。
なかなかシックでかっこいいです。

こちらのショルダータイプもあと1個で終了となりました。



 こちらのBlue Lagoon Spider Editionは完売しました!
なんだけど可愛いのでお写真載せとこ!笑
オーダー有難うございました〜



昨夜Psycho ApparelのInstagramアカウントの方で
くわーしく動画でご紹介しまして、それらをトップページから飛べるように
まとめたので気になるかたは是非そちらもご覧くださいね!





さてさて、明日は日曜日。
引き続き都内などいろんな地域にて
外出自宅妖精(今打ち間違えたんだけど外出自宅妖精ってなんか可愛いな会ってみたい笑)
妖精ではなく要請が出ておりますね!
そんな日はお家でゆったりと好きなことして過ごすのが一番!

かすみさいこは、みんなに会いたいので
今週も日曜日にライブ配信をします!
明日の4月5日13時
お時間ございます方はわたくしのインスタライブをご覧あれ♡
明日のテーマは"ダブルラインの引き方"
でございます。
一緒にメイクの練習をしてみませんか?
のコーナーです。

おでかけできなくても、楽しみっていくらでも作れる!
インサイドヘッドのキャラクター”ヨロコビ”も言っています。
"Find a Fun!"てね!

ほいでは、
引き続き素敵な週末をお過ごしください!
ごきげんよう〜




【 Psycho Apparel 】
埼玉県川口市上青木2-22-1
12:00~19:00 定休日:水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿