2014年7月1日火曜日

いろいろ入荷だよ♡!と週末レポ!!!








本日のおNEWアイテム!!!



店頭でもご好評いただいておりますFancinessの新作♡

小さなスカルチェリーかわいいな♡
小ぶりだからさりげなく付けられていいワよ〜〜〜〜








ピンポン菊のイヤリング!!
こちらも小さめサイズだから様々なコーディネートに合わせやすいのではないかしら♡




Pom mum topとセットで付けたら可愛すぎでしょ!!!♡








完売していたスターフィッシュピアスとシーホースピアスも再入荷!
買いそびれてしまった方は今がチャンスよ!!!!!!













ヘアアレンジのお供に大活躍!なスヌードも入りましたよ!!!!
こないだお店でスヌード欲しいのよね、て話してた方、、、どなたでしたっけ、、、?笑
あるよーーー!あるよーーーーーーー!!!!笑





そうね、とりあえずパッケージの可愛さ異常なんだけど、、、
思わずパケ買いしちゃいがちなやつなんだけど、、、、、、、
スヌードの色によってパッケージの女子が付けているスヌードの色も違うの。
なんかもう、こういう細かいところまでも!なこだわりがToyさんだなァ、て思いました♡
アーこういうの大好き!!!!笑さすがです!










そして夏にお熱♡なドレス!!!!
ブランド側に在庫がなく、残念ながらXSサイズのみの入荷です。






着るとこんなかんじ!!!
162cm XSサイズ着用
(わたくしにはかなりパツパツで頑張ってチャックあげた!笑)






このワンピに合わせたら可愛いなーーーーなヒールもあるよ!♡
















さて!今日は楽しかった先週末レポートを♡


金曜日はMIWA LASVEGASでした!
出演者様皆様素敵だったのですが、
個人的にはスカーレットさんがWICKEDのショーをやっていて、
それがまた一番好きなシーン過ぎて泣きそうになりました笑
(今までに四季のWICKED4回くらい見にいったの、とても好きなのさ!)
そしてまさかのグリンダ役がMIWAさん!大好き!♡








楽しゅうございました!

今月はGHOST PARTYだって!!!!
何もしなくてもオバケ!だけど、どうしよう気合いしか入らない。。。。!笑












そして土曜日はHAVE A BALL???
本当に楽しすぎたーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
こんな素敵すぎるイベントに参加させていただいたことに本当に感謝でございます。
有り難うございました涙



先輩方のブースは、、、(一部でございますが)
なんだかもうかわいすぎて欲しいものありすぎて破産しちゃうよ!て叫んだ!!!!笑
ディスプレイの仕方とかも各店舗様本当に素敵で、お勉強になりましたmm




楽しげな写真がいっぱいだぜ!!!!♡
(数人の方のfacebookから何枚か拝借しました、すみません!)











この日はMagnolia Fringe Shorts - Red Bandana/Whiteを履いてフリンジをひたすら揺らし続けました(迷惑。。。。)
履きやすさが止まらない、おすすめのおパンツです。
Toyさんラブ!!!



とにかく楽しかったです!!!
またこんなイベントがあったらいいなあ♡!!!!





【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

月・水 定休日

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿