2014年7月15日火曜日

フサフサ!!!







先日ご紹介した、
トルソーも私も全然着れなかった小さな可愛いオーバーオール、、、笑



着用画像が撮れず嘆いていた今日この頃、、、、
心優しき救世主Evaさんが着てくれました♡
モデル身長155cm


ほらーーーーー着たらめっちゃ可愛いでしょーーーー!!!!
小さめサイズ御愛用の皆様、おすすめです♡!
Evaさん有り難うございました〜〜〜〜涙






全然話が変わるんですが、
私は普通の人より少しだけ(?)メイクが濃いせいか、お化粧について良く聞かれます。

アイライン何使っているのですか?
つけまつげは?リップは???など。

で、アイラインは三善のステージライナーを使っていて、
リップはウチでお取り扱い中のBesame Cosmeticsを日替わりでいろんな色を使っていて、、、、、というように国内でお取り扱いしているものは答えられるんだけど。

個人的にお取り寄せしているものはなんと言ったらいいか、、、、てな具合。


そのなかのひとつ、自分の顔の中での最重要事項!と言っても過言ではない、
愛用中のつけまつげを当店でもお取り扱いスタートしました♡


わたしが愛してやまないつけまつげはOh My Lash!のもの。
ここのじゃないと、あたしゃ嫌なの。笑


わたくしが日常的に使っているのはとりあえず置いといて、とりあえず今回のラインナップ。

パッケージがかわいいのって幸せな気分になるよね、、、、♡


目尻濃いめ!
切れ長にしたいときやキャットラインにピッタリ〜〜〜







真ん中が濃いめ!
まんまるでか目にしたいときにおすすめ♡!!!!





フサフサマツゲが好きなあなたにはこちら♡







こちらもフサフサ束感!なかんじ♡
濃いめのメイクにバッチシ!!!!!!






で、わたくしがだいたい毎日付けているのはこちら!
濃さがダントツ〜〜〜ドンキとかで売ってるのを重ねまくって使っていたけど、これは重ねなくても満足な濃さ♡
軸もしっかりしてるから何度も使いやすいです!!!!
濃ゆい目元が好きな方はぜひどうぞ!

他にも何個か愛用しているのがあったんだけど(すごく大好きなのがあったのよ涙)
廃盤になっちゃったみたいで仕入れられなかったので、また新しいのが出るのに期待して待ちます。。。。。


そして、濃いのだけだとちょっと使いにくいかもしれないかなあと思い、
自分的に少し薄めのかわいらしいのを中心にラインナップしてみました。
でも!DesireeとかBarbaraあたりは一般的には濃い方だと思います!
お試しあれ〜♡!



よろしくお願いします♡









【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

月・水 定休日

14:00~21:00まで営業



0 件のコメント:

コメントを投稿