2014年7月3日木曜日

SwitchBlade Stiletto♡








本日のお品出しアイテムはSwitchblade Stilettoから!




ストレッチの効いた生地感でボディラインに美しくフィット!
以前にブラックもお取り扱いしていたのだけど、
その時は誰でもメリハリバディトップス!と勝手によんでいた!笑
とっても着やすいです♡









ドット×リボン型ベルトって一見なかなかロマンティックな組み合わせだけど!
シルエットがとっても女性らしいというかセクシー!なのでスイートすぎなくてイイ!そんなドレス♡
ベルトは取り外し可能なので他のお洋服と組み合わせても使えるよ〜〜〜



以前同じものをミワラスの時に着用しました!
見ずらいけどどうぞ!笑








おすすめはやっぱりパンツーーーーーーー!!!!
とーにかく履き心地がバツグン過ぎるし着回し力もバツのグン!!!!!









着るとこんな感じ♡
ハーーーーーーーかわいい^^^^^^^^
モデル身長155cm Sサイズ着用
トップスはSteady Clothing Spallow Lush topです!




レオパードも再入荷!!!黒はSOLD OUT!!!!

 もちろんブラウスやなんかと合わせてもいいし、
こんなかんじでラフにTシャツと合わせてもラクだしかわいげじゃないかしら〜
(ヌードトランプで買い物中の図。笑)
162cm Mサイズ着用








SwitchBladeはね、
こないだキラキラアフロでオセロの松嶋さんがスカートを着用してくれて、
冒頭でこのスカートが細く見えるんやで!みたいなことを言っていたらしい!
(ワーーーーのワーーーーーー!!!!)
嬉しい!!!!(SOLD OUT有り難うございました)



わたくしもLOWRIDAZの撮影でコルセットトップスを着用したの!

このトップスね!!!
(162cm Sサイズ着用)


可愛くて着やすいって最高だよネ!
そんなおすすめブランドです♡!!!!
よろしくどうぞ〜〜〜〜










あとねあとね!!!!
Cult Fantasticのバナナちゃんが早くも再入荷しました!♡
ゲットしなきゃーーーー!






それでは、また明日♡
明日も元気よく!お待ちしております〜〜〜!!!!









【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

月・水 定休日

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿