2014年11月6日木曜日

Collectif♡











お久しぶりのブログ♡



11月に入り、皆様いかがお過ごしでしょうか??


今日から元気に営業再開です!!!!



11月もよろしくね♡









そんな本日のおすすめはCollectif!


今すぐ使える秋冬アイテムが入ってきましたよ〜




着回し力が抜群のシンプルカーディガンは、よく見るとアンカー模様!
インナーをネイビー以外のカラーにすると、
カラフルアンカーが浮かび上がってとってもかわいいわ〜






















シンプルなケーブルニット♡
シェイプされたウエストラインや上品に開いた胸元が、
乙女度をグンとあげてくれるニットでございます。

















ちっちゃなチェリーのカーディガン♡
連なるチェリーがなんとも女子の心をくすぐるしょ、、、、





















ロングセラーなこちらのカーディガンも再入荷です!


















そして去年入荷してすぐに無くなってしまったこちらのニットも再入荷♡
薄手で使いやすいんだよね〜〜〜


















スノー柄ニットは今季の新作!
程よいショート丈でとっても合わせやすい〜










身長162cm XS着用












ホリデーシーズンに着たい!ウィンタードレスも入荷しました♡
コート脱いでこのワンピだったら、、、ときめくなあ。。。。。笑










毎年楽しみにしているCollectifの新作カーディガン。

冬物が出てきてはいるんだけど、目新しいカーディガンは今のところまだ出てない!

可愛いのが出たらまた入荷しますね!!!!!!

良いの出るといいな〜〜〜














それではまた明日〜〜〜♡!!!!









【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿