2014年11月7日金曜日

Dot & 言いたいことがある!!!








途中入荷商品やらなんやらでなんやかんや長々〜〜〜と続けておりますショーのコーディネート紹介でございますが、本日と明日で終わり!!!

せっかくみんなにかわいく着てもらったからどうしてもブログで全部紹介したくって、
最近寒いし季節感問題がアレだけど、、、、ごめんネ!笑







今日のおすすめは二つ〜〜〜♡




スカート、ヒールはSOLDOUT!


イベントにも普段にも着れちゃうキュートなトップス♡
こちらのトップスシリーズは長い間ご好評いただいております。


こちらのシリーズといえば、、、
Collectif SWEETHEART GINGHAM TOPも同じ型だよ!











SPECIAL THANXXX

MODEL: ASUMIN

HAIR: SHIGEMI (Kat Cut)





















そしてこちらも、、、、



ベルトは同ブランドの 細ベルト!!!

こちら、最後の一着Sサイズのみの在庫となっております。
ブランド側でもSOLD OUT!

シンデレラガール〜〜〜〜お待ちしております♡笑











SPECIAL THANXXX


MODEL: UNOFUMI (PAMEO POSE)


HAIR: SHIGEMI (Kat Cut)



















あたしね!!!今日は言いたいことがあるのだ!!!



あたしは少し人よりも変わった価値観を持ってるのかもしれないけど、
なるべくお客様に近い感覚でいたいとは常々思ってます。



お店にいるとね、お客様にこれってどんなときにどこに着ていくの?!と言われることがしばしば


なので、お客様のコーディネートやヘアメイクなどなど、いろんな相談は少しでも参考になったぞ!と満足して帰ってもらえるように努力はしています。

それでも。
でも、、、、着ていく場所がないし、、、似合わないし、、、、と一生言っているお客様がたまーーーーにいるんだけど、そんな時は。

着ていく場所や機会は自分でつくるものだし、どんな見た目やライフスタイルでも自分で着てみたいと思うんだったら絶対トライしてみるべき!とあたしは答えるのね。


だってそうじゃない??!



あとあと、メールや電話でコーディネートやメイクの相談をもらうこともしばしば。

すっごく嬉しいし、力になりたいからお客さんにもらったメールがアイラインどこのですか?とか、たった1行だったとしてもあたしゃしっかり返してるわよ!
暇か!愛だよ!笑


先輩や友人などまわりの皆さんからいろんな刺激をもらいつつ、わたしももまだまだ勉強中!!!だけど、そんな私に聞いてくれるならあたしはいつも有り難うの気持ちを込めて全力レスポンスするぜ!


ファッションもメイクも自分の世界をもっと輝かせる最強の武器であり防御ツールでもあるんじゃないの!

自分らしい毎日を送りたいと思っているなら、
ファッションもメイクも超重要!だし追求し続ける努力も必要!


うーん、、、もっと勉強してみたいな、、、、!
と密かに思っているアナタにおすすめなのが


スカーレットさんのメイクアップレッスン♡



最近話題のレッスンなので知っている方も多いのではないのかしら♡

スカーレットさんとはMIWA LAS VEGASで共演させていただいたの。
それ以来、スカーレットさんのショーはもちろん、衣装もそうだしなんかもうあたし、、、とにかくスカーレットさんの持つ世界観のファンなの!!!
(スカーレットさんて書きすぎな件)

そんなスカーレットさんのメイク技術がはんぱ無いどころの騒ぎではなく、、、
よんぱないんだワ。。。笑


MIWA ROCKさんをはじめバーレスクダンサーさんはもちろんステージに立つことをお仕事とされている方々、なかなかメイクが盛れない、、、とお悩みの方まで様々な方がレッスンを受講されています。
あ、あとダブルライン引きたいけどなんかラインの位置が一生決まらなすぎて、イーーー!!!てなってるアナタにも。笑



わたしは残念ながらまだスケジュールが合わずまだお邪魔できていないのだけど、
早く行きたい気持ちが止まらない今日この頃でございます。

だから先に皆さんにもおすすめするのだ、、、!!!


お客様があとでアレンジしやすいように理論を大切にレッスンをされているそう。

行った方にお話を聞くと100%皆さんすっごく良いよー!と言われます。大人気♡


もちろんあたしに聞いてくれるのも嬉しいんだけどこれだけは言えるの。

絶対に百聞は一見一動にしかず。てやつなの、メイクアップレッスン行った方が良いに決まってるわよ!!!!





あたしもはやく行きたいなーーーーー!!!!



今年が終わってしまう前に。
1カラットでも多く輝ける自分になるべく、やってみようぜ動こうぜ!!!!


輝ける美の追求に終わり無し!


メラメラ









というわけで皆様良き週末を♡









【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業


0 件のコメント:

コメントを投稿