2014年11月29日土曜日

MARINE WOOL COAT












本日のおすすめ〜〜〜!!!









シルエットがとっても綺麗なウールコート。
パッと見かっちりした印象なのでお出かけにも良さそうだね〜





しっかりした生地感なので暖かいですよ〜





よく見るとボタンがアンカーだったり裏地がマリンだったり、、、、
遊び心が見え隠れ♡







裏地もかわいいのって乙女心くすぐるよね♡












こーゆーシンプルなコートに合わせても可愛い、
大きめリボンバレッタがCult Fantasticから入荷しましたよ〜〜〜

シンプルなアウターのときは小物で遊んじゃうのが楽しいね♡
















そしてそして!
いよいよ来週の日曜日になりましたね!!!

Hot Rod Custom Show 2014



ウチのブースナンバーはVO.63です。

去年とほぼ一緒だわ、メインエントランス入って右手のエリアです〜


いつもなかなか会えない皆様ともお会いできるのがとーっても楽しみです♡



これに伴いまして来週から再来週にかけての営業日が変則的になります。

12月5日         18時CLOSE
12月6日  搬入のためCLOSE
12月7日   HRCSのためお休み
12月8日 片付けのためお休み


ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。







それではまた明日〜〜〜♡








【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿