2018年3月18日日曜日

夢だったのかしら。撮影編


怒涛の3日間が終わりました!
いろんな方に疲れたでしょう、大変だったでしょう、って優しい声をかけてもらったりメールをいただいたり。。。(みんな優しい涙)
全然大丈夫
みんなからエナジーをたっぷり頂戴したから、溢れ出るパワー!!!って感じよ!
とにかく昨日のパーティーに来てくれた皆様、どうも有難う!

パーティーのレポートを書きたいところだけど、
今日はまず木曜日の撮影のことからレポートしちゃう!!!

来週から一般発売がスタートするPaint It Spring Collectionの撮影をしてきました!
モデルは来日したばかりのMiss Tosh。
カメラマンはちんかめでおなじみのKeisuke Naito氏。

ロケーションはCafe & Bar Chaos
今回のロケーションはあたくしが原宿で働いていた頃にとっても可愛がってもらっていた先輩であるマーキーさんのお店。
センス良いカラーリングが印象的で可愛い小物たちも所狭しと並ぶとっても素敵な隠れ家的バーなんです。念願叶ってこちらで撮影ができて嬉しい〜〜


撮影の模様をチラッと見せちゃう。
パートナーのNinaも来てくれたの〜〜



仕上がりはまた後日!
お楽しみに〜〜〜!!!

Ninaはペインターとして活躍していて彼女のアートワークはとっても可愛いの。
撮影が終わってお片づけをしている間にささっと私を描いてくれたよ〜
すごい!嬉しすぎ!

ちんさん、マーキーさん本当に有難うございましたー!!!

そしてそのあとはすぐ近くのBAR GOLD FINGERへ。
土曜日に出演したイベントGOLD FINGERがプロデュースするバーです。

ボスのCHIGAさんに挨拶に!
トイレにも大きなポスターが!!!
Tosh大喜び!

そして妹のJennaも合流して、お誕生日会しました!



ギュギュッと詰め込んだ3日間のキックオフ。
楽しい夜でした!

続きはまた明日!!!



【 Psycho Apparel 】
埼玉県川口市上青木2-22-1
12:00~19:00 定休日:水曜日


0 件のコメント:

コメントを投稿