2018年3月3日土曜日

Paint It Spring Collectionに関するお知らせ。


3月に入りまして、
もうすぐPaint It Spring Collectionがやってくる〜!!!
ご予約いただいているお客様、大変長らくお待たせしております。
早く着たいネ〜なんて声もちらりちらりといただいており、
私も一刻も早くみんなにお届けしたい気持ち!!!

予定通り3月中旬〜下旬にお届け予定となっております。
楽しみにお待ちくださいね♡

ちょっとお得な先行予約期間も終わり、
その後もご予約をじわじわと頂戴しておりましたため、
受注件数の時点ですでにSOLD OUTになってしまったものもございます。。。

どのアイテムも再生産をする予定はございませんので、
絶対手に入れたい!というお客様は引き続きご予約いただくことをオススメ致します!

ちなみにSOLD OUTのアイテムは、、、、

Forever Darling Knitted Top in Red
Sサイズ


Sサイズ


XSサイズ

以上は完売!
残り1点しかない物もちらほらと出てまいりました!

今月はイベント事も多いので、
あたくしは一足早くはりきってサンプル達をコーディネートして、
Paint It Springの着まわし力を皆様にご提案したいと思います!

先日のfancyHIMには
×
で参上〜!
ちなみに
ご予約の時点でトラウザーズの一番人気のカラーは、、、
グリーンでした〜!!!


それではみなさま引き続き良き週末をお過ごしくださいね♡



【PSYCHO APPAREL】
埼玉県川口市上青木2-22-1
12:00~19:00 定休日:水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿