2018年3月26日月曜日

セーターズの在庫状況!!!



ヘイ!皆さま〜〜〜
Paint It Spring Collectionの完売間近アラートです!!!

Wives Vibes Jumper in Green
Sサイズ あと1着でSOLD OUT!

Wives Vibes Jumper in Yellow
SサイズはSOLD OUT

Wives Vibes Jumper in Black
MサイズとLLサイズがあと1着でSOLD OUT!!!

Forever, Darling Knitted Top in Purple
Mサイズがあと1着でSOLD OUT!!!

Forever, Darling Knitted Top in Red
SサイズがSOLD OUT!!
Mサイズはあと1着でSOLD OUT!!!

Bennett Knitted Skirt in Red
Sサイズがあと1着でSOLD OUT!!!

、、、というように
トップスを中心に残りわずかのアイテムが出てまいりました〜
1着買ってやっぱりこちらの色も!なんて、リピートオーダーをしてくださるお客様もいたりして、嬉しくて泣きながら梱包してるよ!!!!!!!笑


この世には、”セール待ち”という言葉が存在し、
尚且つファストファッションのお店で安くて可愛いものが誰にでも買える、というそんな中
今この季節にPsycho Apparelのお洋服を着て楽しみたい!という気持ちでオーダーをくださる皆様に本当に感激しています!
あたくしも欲しいものは必ずその場でゲットする主義!
セールになるまで待っていてもしも完売して買えなかった時、
自分を呪い殺しそうになるから。

ガンガン着回して、楽しんでネ♡
今週も、よろしくどうぞ〜〜〜!!


【 Psycho Apparel 】
埼玉県川口市上青木2-22-1
12:00~19:00 定休日:水曜日

1 件のコメント: