2014年1月11日土曜日

教科書通りじゃつまんない!!!







皆様こんにちは〜〜〜〜!!!!!!
週末いかがお過ごしですか〜〜〜〜????!!!


【速報】
昨日アップした36のバッグシリーズは
バッグがラスト1個、ポーチもあと2個となりました!
迷っている方はお早めにどうぞ〜〜〜♡



さてさて昨日は仲良しのうのふみが遊びに来ていたので
新しく入って来たお洋服を中心にコーディネートをいくつか組みました♡
今日はそちらをご紹介♡


題して、どっちが好きかな?!!シリーズ。笑

まずはMiss Fortuneの新作スカート対決!!!



モノトーンだけどハートの襟やウエストのおもちゃみたいなリボンで
キュートさをプラスしているのでおとなしくなりすぎないでしょ〜〜〜〜




リアルバービー!!!!!
Miss FortuneのBetty Bow Skirtシリーズは今回の入荷ではダントツの人気でした♡






SwitchBlade Stilettoのスカート対決!!!

トップスのシースルー部分がドットなのでさりげなくドット×ドット!♡
パーティーにも活躍しそうなこちらのスカート、とってもおすすめです^^



間違いなくかわいい組み合わせ。
ブラウスのMサイズはSOLDOUT!!
形がとっても綺麗なのでご好評いただいております。



と、こんなかんじでわいのわいのといろいろ着てもらっていました。
うのぴんご協力ありがとう〜〜〜〜♡

ジャンルにとらわれずいろんなお洋服を自分流に着こなす女の子が大好きです♡

自分自身、何系なのかよくわからないような気もするし(笑)
超ラフな日もあるしピンナップの日もあるし。
新品屋さんしてるのに普段古着ばっか買ってるし笑

でも軸がブレてなけりゃかっこいい女子は一生かっこいいもんだよね。
まわりの先輩方を見ていていつもいつも思います。
(あたしも頑張る!!!)




そして明日の夜はこちらのイベントでDJします!
エレクトロ×ロカビリーて斬新なパーティーですね笑
どんなかんじなのかしら、楽しみーーーー!

クラブダンスミュージックとロカビリー&ロックンロールの選曲で盛り上がってしまおうと言うパーティー‼
2014.01.12(SUN)
【ELECTROCK@BILLY】
@shibuya JUMP
OPEN/START 22:00
DOOR ¥1500(1D)

-DJ-
DJ 牧野雅巳
RYUTA(Addiction)
MARU(DUCKTAILbrand)
SHINZ (Boppin' Galloppin' Slappin' )
miu(56' moderne)
KASUMI PSYCHO(PSYCHO APPAREL)
MAYUYUN'(EASY☆CANDY)
acuy(SSKIDs)

〒151-0042 東京都渋谷区宇田川町10-1-B1F パークビル
TEL. 03-6416-9203.






【お知らせ】

明日は18時閉店とさせていただきます。

ご迷惑をおかけ致しますがどうぞ宜しくお願い致します。






それでは皆様良き週末をお過ごしくださいませ〜〜〜♡





0 件のコメント:

コメントを投稿