2014年1月16日木曜日

Donuts♡





今日もさむーーーーーーーーーーーーーい!
でも心はいつもHOTなわたしですこんばんはーーーーーーー!笑


さて。本日は新規お取り扱いブランドのご紹介です!

"Donuts"

アクリル雑貨"Donuts"は、プロダクトテーマ”FUNNY & POP"を念頭に、モーターカルチャーやロウブロウカルチャーをフィールドにオリジナル雑貨・オリジナルアクセサリーのデザインから製造までを一貫して自分たちの手で行っているブランド。

私は初めてHRCSで手に取ったのですが、ハンドメイドだと思えないクオリティにとってもびっくり。

細部までの拘りをひしひしと感じるのに、なんと嬉しいプチプライス♡

今後の展開もすごーく楽しみな素敵ブランドです!


RIP Pierce
ペアで¥2100!!!



みんな大好きコフィン型ピアス!
つけるとこんなかんじ♡
お洋服なんにでも合うし、もーーーー超可愛いよ!!!!!!






バッジもあります!!!

RIP Badge
¥500(安ーーーーーーーーーー!)


お友達や恋人と色違いで付けてもいいですねーーー!!!
全色コンプリートしても¥3000て、、、、良心的で嬉しすぎる涙




Barber Pierce
ペアで¥3150!!!

バーバーショップのサインポールモチーフのピアス!!!
こんなの欲しかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

着用中に裏返しになるとウラは何も柄とかなくて無地。。。みたいなピアスもあるけど、
こちらは裏返ってもオモテでもちゃんとサインポールです!!!

こんなかんじで、今回まだアイテム数少なめですが今後の展開に乞うご期待^^!
よろしくお願いします♡!






それでは最後に最近のお写真を貼ります〜〜〜!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿