2014年1月7日火曜日

そろそろ春になってほしくて〜〜〜





皆様こんにちは。
本日もお寒うございますね〜〜〜



(笑)



寒すぎるせいなのか、
はやく春にならないですかね願望が強すぎて&お花見したいです願望が強すぎて(笑)
Miss Fortuneから春っぽいものを入れてみました♡

冬飽きたわ〜というそこの可愛いお姉さん!
春気分でぜひどうぞ♡!




Scarlet Topが新たなカラーを追加して入荷です〜〜〜








ニット地でかなりストレッチがきいているこちら。
ニットのトップスってなんだかもたもた?もこもこ?しがちですが、
こちらは胸元も背中も大きくあいているのですっきり着れます。
肩までがっつり落としてスーパーオフショルで着てもかわいいよ〜〜〜








おもちゃみたいな立体リボンが可愛いペンシルスカート!
裾のスリットにも小さいリボンが付いていたり細かいところまで可愛いよ〜〜〜
さっきご紹介したニットトップスとの相性も抜群〜〜〜










ビビットなピンクのサークルスカート!
バービーがはいてそうだワ〜〜〜♡
裾の黒テープとウエストのリボンがコーディネートをピシッとしめてくれます。











フラミンゴワンピ!!!





思いっきりフラミンゴ推しの柄ワンピなんだけど。
黒地だからなのかしら?この丈だからなのかしら?
そこまでうるさくなく、わりと大人な印象で着ていただけるのではないかと思います!
はやくコレ一枚で出かけられる季節にならないかな〜〜〜〜♡




こちらのワンピはカラーリングがとても気に入っております。
ホルター部分の幅が広いので二の腕が華奢に見える効果もありそうですね。。。





本日の入荷分はWEB STOREにアップ済みです。
宜しくお願いしまーす!






さてさて!最近の写真を貼ります〜〜〜









この日はボビーズバーさんの企画ライブにてDJしてきました〜〜〜
全部のバンドかっこ良くてとっても楽しかったです^^
なおやさんお誘い有り難うございました!!!!!










さァて今週もはりきってまいりましょ〜〜〜!!!!
ご来店お待ちしております♡!

0 件のコメント:

コメントを投稿