2014年6月26日木曜日

いろんな柄の子たち♡








本日も有り難うございました♡!



本日のご紹介アイテム〜〜〜!




どの色がいいかな〜〜〜てなっちゃうな!
夏はハットも必需品♡






ボーダーもあるよ!ぐるぐる!








ミツバチがいっぱい!なサマートップス!
首元がリボンタイみたいになっているから、
タンクトップだけどセクシーになりすぎなくて良いよ!!!!!!








夏に着まくりたい!フラミンゴアロハ〜〜!
そのまま着ても裾をしばっても、シャツインしても!!!!
アロハって本当に使える♡







ポンポン菊が散りばめられたブラウス♡
まるっこいボタンまでポンポン菊みたいでかわいいなあ〜〜〜









デッドストックのサーマルトップ。
このふんわりとした風合いがとーにかくかわいいんだ♡
小さめに見えるけどとにかくめちゃくちゃ伸縮性があるので、
いろんな体型の方に着ていただけそう♡










ペイズリーのミニスカートはヘビロテ間違いなし!








爽やかフローラルなフレアスカート♡
ウエスト部分のバックがゴムシャーリングになっているのでちょっと食べ過ぎちゃってもきつくない!と思う!!!!!笑






と、、、、本日は以上のアイテムたちをWEB STOREにアップ致しました!

サイズなど、詳細はそちらでチェック!!!!!!







さァて、明日は第四金曜日!
そうよMIWA LAS VEGASの日〜〜〜〜〜♡
華金パワーを持て余しているアナタ様方!ぜひぜひ遊びにきてね!


Miwa Rockのバーレスクと音楽と酒で楽しむ楽しい金曜日!

今月はミワラスinザ・ワンダーランド!!

Miwa Rockが皆様を真夜中のお茶会にご招待します♫

古き良きアンダーグラウンドの女王Miss Scarletが怪しげな世界に導き、変珍とゆかいな仲間たちがポールダンサーMARILYNとのコラボの痛快おもしろプロレスであなたのお腹をよじらせる!!

そして、今月からイベントスタート前にMiwaRockのバーレスク基礎レッスンを開催します♫
このレッスンに参加するとエントランスが無料になります
詳細はこちらをご覧下さい!
https://www.facebook.com/events/1476363412600602/?ref_notif_type=plan_user_joined&source=1

日時:6/27(fri)
会場: Royal Family
party start:22:00~last
shows:23:00 & 26:00
entrance fee:¥2,000/1d

Burlesque:
MIWA ROCK
Gummo

Guest Performer:
Scarlet (Drag Queen)
変珍とゆかいな仲間たち (草プロレス)
MARILYN (Pole Dancer)

DJs:
Masumi (Dr. Martains)
Tamae (Poneytails)
Kasumi Psycho (PSYCHO APPAREL)
UNOFUMI (PAMEO POSE)










うーーーーん今日もっかい更新したいな、、、、、
途中過ぎる買い付け日記の続きが書きたい、、、、、、、、

というわけで、もしかしたらのちほど!!!!!笑







【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

月・水 定休日

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿