2014年6月18日水曜日

買い付け日記 Day2







本日も有り難うございました!!!

今日は書く書く詐欺しないぞ!!!笑





買い付け日記二日目〜〜〜




こんな山道をぐーるぐる。。。。。
本当にこんなところにあるの?ってところに。。。。。


Hidden Treasures!!!
夢みたいなVintage shopだよ!!!!!!!


外から見た感じもすでにワァ、、、、、、♡!てかんじだけど店内も噴水のあるお庭みたいなとこがあったりなんかもういろいろとテーマパークがすぎるかんじ!
これはもう、ハイジが草原をウフフフ、、、アハハハ、、、、、、!て走るみたいに店内を軽やかに駆け回りたいくらいのウキウキ度だよ。
一日中ずっといたい!むしろ働かせてください!!!!そんなところです。笑









Burbankのほうへ移動!!!!

当店でお取り扱いさせていただいているBesame Cosmeticsにご挨拶に♡


店内もスタッフさんも素敵すぎてクラクラ目眩しちゃうレベル。
全てのアイテムが楽しめるし、定期的にメイクスクールもやっているそうで、、、
ここはもう天国!♡
ここで働かせてください!!!!!!!!(二回目!笑)





そしてこの通りはVintage shopや楽しくてお洒落なお店が沢山ありました!



同じスタイルのお店に行くと、置いているブランドがだいたい同じだとしても、
内装や魅せ方がそれぞれ全然違っていてすごく勉強になります!
ウチのお店もまだまだまだ進化したい!する!!!!!








あと、クリーピーでホラーなハロウィン関連のグッズばかり置いているこのお店がすっごく楽しかった!なんかこのテのお店アメリカにはちょこちょこ見かけたけど
ここは特別、ウワァ!てかんじよ!!!!!笑
外から見たら店内が全く見えない造りになっていて、ドアを開けると夜。完全に夜。笑
ホーンテッドマンションみたいな徹底した造りに感激!!!!!
ここも超働きたい!と思ったけど、一瞬でこれ完全に今が夜なのか朝なのかわからなくなるやつだ!と思ったからやっぱり働きたくない!!!!!!!笑
店内は撮影NG!自分の目で確かめにいってーーーーーーー!!!!!







その後Danny.D先生の元へ行き、、、、、、

彼はダニー先生の元を毎年訪ねていて、
やっと自分の手掛けた車のポスターを先生にプレゼントできてすごく嬉しそう^^
リスペクトしている人に自分の成果をかたちとしてみせられるのってすごい達成感!



ほくほくした気分で二日目終了!

それではまた明日〜〜〜!!!♡!

0 件のコメント:

コメントを投稿