2014年6月18日水曜日

Hattie & Magnolia♡







皆様こんにちは!!!!
水曜日だけど今日も元気に営業中!!!!!!

今週の営業もいよいよ明日までとなりました!はや!!!
毎日がびゅんびゅんすぎていく!!!!!

今週末にご注文された通販の発送は週明け月曜日からとなりますので、
お急ぎの方はぜひ明日のお昼頃までに!ご注文くださいませ〜〜〜〜!!!!





さて本日ご紹介致しますのは〜〜〜
Fables by Barrieのペイズリーシリーズ!


キュートなシルエットのミニドレス!!!



着てみて納得の形の良さです。
ヒールにもウエスタンブーツにも合う!!!!!













サイドに揺れる長いフリンジがとってもキュート!!!
履いた印象は程よいフィット感できゅっとおしりがアガル!そんなイメージでした♡
とにかく履きやすい♡!








これからの季節はこんなかんじでさらっと一枚で着ちゃえますね♡
162cm Sサイズ着用。


パンツの着用画像は撮っていないのだけど、パンツもSサイズがぴったりでした!
ご参考までに!



ご好評につき、早くも各サイズ一枚ずつの在庫となりました!!!!
気になる方はお早めにぜひどうぞ♡









ちなみにですが、、、
お気づきのお客様もいらっしゃるかもしれませんが、
帰国後、Fables by Barrieのアイテムのお値段を改定しました!
ちょっといいお値段でアレできたので、、、♡

皆様にももっとがんがん着ていただきたいので頑張りました!!!!!!!
以前よりお求めやすいお値段となっております!!!
すでにGETしていただいているお客様もぜひもう一着、いかがでしょう、、、♡!









さて!
昨日書けなかったから、今日こそは買い付け日記の続きを書きますよ!笑
のちほど〜〜〜〜〜〜〜!





【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

月・水 定休日

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿