2015年10月9日金曜日

KOPI PANAS♡



KOPI PANASのお取り扱いがスタートしました☆

HALLOWEEN気分を盛り上げる、キュートな木彫りのお人形はひとつひとつバリ島の工場にて手で彫り、ペイントされています。

手作業ならではの味と哀愁漂うユルーいお顔。。。。
実際手に取るとたまらなく可愛くて、、、ついついじーっと眺めてしまいます笑


今回は仮装して近所をまわる子供たちシリーズ♡


















全員並べると無敵の可愛さです!!!


ちっちゃな黒猫ちゃんもおります♡このシルエットがまたたまらん!笑








お店でも早速ディスプレイ♡
置くだけでHALLOWEEN感が一気に高まりますね!!!


ハンドメイドとは思えないプチプライスで。。。
ギフトにもおすすめ♡

もうすぐHALLOWEENに次いでCHRISTMASのシリーズも入ってきます!
そちらもどうぞお楽しみに〜〜〜♡



ほいでは皆様、良き週末をお過ごしくださいませ☆







↓MIWA ROCK's Beauty schoolについてはこちら↓

【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿