2015年10月29日木曜日

PINUP POSTER CALENDAR and more♡





皆様こんにちは!

前回のブログにてご紹介致しました、BAPS JAPON×PSYCHO APPARELのPINUP POSTER CALENDAR 2016が本日より発売開始致しました!
Model: Mai
Photo: Keisuke Naito
Design : Toy from BAPS JAPON
Styling: Psycho apparel

御予約いただきましたお客様の分も本日より順次発送開始しておりますので、到着まで今暫くお待ちくださいませ☆

今年も残すところ後2ヶ月!!!
来年のカレンダーをそろそろゲットしなくちゃね!!!
お部屋にお店にガレージに、、、おひとついかがでしょう?♡



そして、こちらのカレンダーにてコーディネートさせていただきましたトップスも本日より発売開始しました☆

大きくカットされた胸元がデコルテラインを美しく見せてくれます!
そしてなんといってもこの羽ばたけそうな(笑)ゴージャスフリルがポイントね。


Photo by : Keisuke Naito
(ちんさんありがとうございました♡!)

ウエストラインもギュッと絞られているデザインで、スタイルアップ効果もぬかりなく。

サイドジップなので着脱もラクラクでございます。



そして同じくカレンダーの衣装で使用しているハイウエストショートパンツは、時期的にちょっと寒いでしょう!!!笑ということで、代わりにこれからのシーズンもガンガン使えるスカートをリリース。

履き心地の良さとラインの綺麗さでご好評をいただいているJolene SkirtのNEWバージョンでございます。

従来のJolene Skirtのようにサスペンダーは付いてきません。
キャンディのような赤ハートが可愛いでしょう〜〜♡


Fluffy Dolls Topとの相性もバツグンです☆



そしてBetty Boobarella Heart Pierceも再入荷して、ハートづくし♡!笑



こちらもご紹介が遅くなってしまいましたが、Kat Cut qp Polka.のヘアラップも人気の柄が再入荷しました☆!


ぜーーんぶオススメ!!!よろしくお願い致します♡


【お知らせ】
今週末31日はイベント出演のため20時CLOSEとなります
ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

それでは皆様良き週末をお過ごしくださいませ☆




↓11/22 MIWA ROCK's Beauty schoolについてはこちら↓


【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿