2015年10月20日火曜日

PINUP CALENDAR 2016




本日は嬉しいお知らせがございます☆

BAPS JAPON×PSYCHO APPARELピンナップカレンダーが完成致しました!!!

5月に行われたBAPS JAPON主催(supported by Psycho Apparel)のピンナップガールコンテストにて、見事グランプリを受賞した方は、、、
フォトグラファー内藤啓介氏による撮影およびピンナップカレンダーモデルに起用!というのがお約束でございました!

改めて、エントリーしていただいた皆様、応援やご協力をしてくださいました皆様、本当に有り難うございました。


そして審査員の投票によりグランプリに選ばれたのは
エントリーNo,27 Maiさん☆
残念ながら彼女は事情により授賞式に参加出来なかったのですが、後日都内にて撮影を致しました。

ちんさんとMaiさん☆
(この日のお二人の私服のコーディネートのマッチングが素晴らしかった♡!笑)



そうして出来上がった記念のカレンダー発売のお知らせです!!

PINUP POSTER CALENDAR 2016
Model: Mai
Photo: Keisuke Naito
Design : Toy from BAPS JAPON
Styling: Psycho apparel
SIZE: A2ポスタータイプ
PRICE:¥1500
発売日:10月29日

と、このようになっております♡
なかなか大きくてお目立ちサイズのポスターでございます!!!
お部屋に、お仕事場に、ガレージに、、、おひとついかがでしょうか?♡


就きましては、29日の発売日を目前に致しました本日より、発売前の先行予約を開始致します!
御予約希望のお客様はpsychoapparel@outlook.jpまで
・お名前
・電話番号
・発送希望の方はご住所
・30日以降の到着希望日時(発送のお客様のみ)
・ご希望のお支払い方法(代引き、クレジットカード、銀行振込)
をメールしてくださいませ。


ちなみにこちらで着用している衣装は当店の新作で、カレンダー発売と同時にリリース致します♡こちらもお楽しみに!でございます!!

お店のカレンダーをいつか出せたら良いなあ、、、と予てから思っており、
そんな夢を素敵に形にしてくれた、ちんさん、Toyさん、Maiさん、本当に有り難うございました♡

というわけで、皆様〜
ピンナップポスターカレンダー2016、よろしくお願い致します☆!




そして最後に、、、、
現在当店のホームページが謎に消滅しておりますが、お店は通常通り営業しておりますのでご安心くださいませmm
お店なくなっちゃったんですか?!などご心配の声をいただいたり(汗)大変申し訳ありません。安心してください、あいてますよ!笑

いろいろ消えてしまったので今一度、実店舗のデータを↓
東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F
03-6320-8379
営業時間:14:00~21:00
定休日:水曜日
WEB STOREも通常通り営業しております。
Facebook pageはこちら

只今復旧に努めておりますが、復旧までもう少しかかりそうなのでしばらくはブログ、WEBSTORE、FACEBOOK PAGEで最新情報を発信していくつもりです。
ご迷惑をおかけ致しますが何卒よろしくお願い申し上げます!




【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿