2015年12月1日火曜日

HOTROD CUSTOM SHOW諸々のお知らせ♡





今週日曜日はHOTROD CUSTOM SHOW!

間近に迫ってまいりましたのでウチのブースに関する詳細を改めて書かせていただきまァす★!



今年のPSYCHO APPARELブースは。。。
ショッピングを楽しんでいただけるのはもちろん、キュートなモデルさん達と会えるPINUP TIME♡も開催します☆
左上:Eva 左下: Mai 右上: betico rouge 右下: MIWA ROCK

彼女たちは以下の時間にブース内にてshooting中!
shooting終了後には一緒に写真を撮ったりお話したりできちゃいます♡
12:00~12:30 Eva
12:30~13:00 betico rouge
14:00~14:30 Mai
14:30~16:00 MIWA ROCK

一日を通して各モデルさん30分間のみ!ファンの皆様必見です☆
広い会場内で、あの人に会いたい、、けど会えない!なんてこともありますよね汗
そんな時はお目当てのモデルさんの時間帯めがけてブースに遊びにいらしてください♡


ショップスタッフは MASUMI & HIDEKO & あたくし。
こちらのピンクの壁が目印です!


その他には、、、
☆オリジナルラインの新作&復刻アイテム10パターン同時リリース!
☆セレクトアイテムも新作ゾロゾロ!
☆当日限定のスペシャルセールアイテムも!
などなど、、、他にもスペシャルコンテンツをご用意しております♡



ブースの場所はメインゲート入って左側!
G7とかいてあるのゲート下あたりを目印に来てもらったらわかりやすいと思います。




またこれに伴いまして今週末〜来週頭にかけて営業日が変則的です。
今週末にいただいた通販でのご注文も、来週火曜日から順次発送再開となりますので、お急ぎの方はご注意ください。

12月4日 搬入準備のため18時CLOSE
12月5日 搬入のためお休み
12月6日 ショー当日のためお休み
12月7日 お片付けのためお休み

ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。



皆様とお会い出来るのを楽しみに、、、
ガールズパワー全開のブースにてはりきってお待ちしてます♡





ほいでは明日、水曜日は定休日ですのでまた木曜日からお待ちしておりまーす!





【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 


14:00~21:00まで営業


0 件のコメント:

コメントを投稿