2015年12月8日火曜日

HOTROD CUSTOM SHOW有り難うございました!



HOTROD CUSTOM SHOW無事終了!
当店ブースにお立ち寄りいただいた皆様、有り難うございました☆


今年は2ブース借りて、試着室を作ったり、オリジナルをどどんとリリースしたり、PINUP TIMEも開催したり、、、、
初めての挑戦が多くなかなかのプレッシャーを感じておりましたが、大きなトラブルもなく終えることが出来て本当に安心しました。


ブースはこんなかんじでした♡
左奥には試着室。店頭じゃなくてもお客様にサイズ感など納得してお買い求めいただきたくて、ずっと作りたかったのです!
試着されるお客様も多く、作って良かったな〜と実感★

そして撮影で使えるようにセンタースペースは、まるっとあけてある広々設計になっておりました★!


ブースが広くなった分、壁の枚数も増えたので、ショー直前のアホみたいに忙しい時期にMY BASTARDSに試着室も壁も作ってもらいました。汗

積んで運んで組み立てて壊して、、、、男手がないととてもじゃないけど出来っこ無いウチのブース。。。。
本当にみんなどうもありがとう涙



そうこうして出来上がった大好きなピンクのブース♡にいらしてくれた素敵なお客様の写真や撮影風景を載せていきます!
バタバタしていて写真を撮れなかったお客様、、、ごめんなさい!!!またの機会に汗





























































そして今回の販売スタッフはMASUMI&HIDEKO☆
こちらの二人とBeticoちゃんのヘアスタイリングはQuick Pinupでおなじみ、Shigemiさんにやっていただきました!!!


今回撮影したキュートなモデルズの写真&リリースしたオリジナルは、順々に紹介していきたいと思います!お楽しみに〜〜〜♡


帰りは今回BASTARDSからエントリーしたBlue The FireとWEST LANDと皆で!
やっぱ格好良いなあ〜綺麗だなあ〜と後方車両から言いながら、疲れも吹き飛ぶ気持ちで眺めながら帰宅!幸せだな〜!!!


今回もこうして沢山の仲間達や先輩方に助けられ、ショーを終えることが出来ました。
皆様本当に本当に心から!有り難うございました☆

♡-------------------------♡
Special Thanks

STAFF
MASUMI
HIDEKO

MODEL
MIWA ROCK
EVA
BETICO ROUGE
MAI

PHOTO
AI TERADA
HANG LOOSE
TOKYO DANDY

HAIR
SHIGEMI

KAORUKUN
KYONCHAN
NISHIJII
EBICHAN
AOBON
MARUYAMASAN
YASSAN
YUTA
KAZ
♡-------------------------♡




さーてこの勢いで年末まで駆け抜けまっせー!!!
頑張りましょう♡






【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 



14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿