2015年12月17日木曜日

Tiger Diner Dress



オリジナルラインをスタートした昨年。
一番最初にリリースした思い出深いダイナードレスを新たなバージョンで今年も復刻リリース!!!






















シャープな襟がクールな胸元は、ボタンを全て閉めるとデコルテがチラっと見える、開き過ぎず開かなすぎずなチラ見せ設計♡笑
セクシーに着こなしたい日は好きなだけ胸元を開け放ってコーディネート!
(こちらの撮影時はボタンを二つ開けています。)

ウエストラインもきゅっと絞られたつくりになっているためベルト等でウエストマークをせずとも女性らしい曲線を自然に演出。

ストレッチのきいた生地感で動きやすく、厚手なので安心して一枚でさらりと着ていただけます。

シンプルだからこそ、着る人のセンスが光るオススメの一着です。


♡♡♡

Model: Betico Rouge
Photo: AI TERADA

♡♡♡







素敵なお客様&お友達の写真も〜〜〜!!!

CRACKSのマネージャーSUSHIさん☆
29日に新宿LOFTで開催されるPSYCHOHOLIC REVOLTのフライヤー&ポスターを持ってきてくださいましたー!今年はSPIKE,SIDE-ONEと共同企画で例年と少し違ったラインナップになっているそうです!!!楽しみー!!!
SUSHIさんお忙しい中有り難うございます☆!



いつも笑顔が素敵なミカコさん☆
ライブとライブの合間にお立ち寄りいただきました♡バンダナご愛用嬉しいナ〜〜〜☆
お似合いなアレを御試着後、素敵にアレを御予約!!!(笑)
いつも有り難うございます!楽しみにしばしお待ちくださいね☆



Bobby's barのNaoyaさん☆
オーダーしていた絵を届けにいらしてくれました!!!
もう、、、可愛すぎて感激&大満足!!!本当に有り難うございました♡
オンラインショップにも抜群のセンスが滲み出てるNaoyaさんの作品がいっぱいよ、ぜひご覧アレでございまーす☆→ http://muga.thebase.in





お店で会うのはとっても久しぶり!な気がするリョウくん☆
毎日充実してるそうで何よりでございます、自称下北沢の姉は嬉しく思います!笑
来年はお互いにもっともっと楽しい年になりますように!!!
一生健康第一!頑張りましょ〜〜〜☆!!!



チームお洒落さんズ☆YonechinさんとCocoちゃんとDaichi★
ココちゃんのためのダンディズムなお誕生日サプライズも無事成功!
ダイチありがとね〜〜〜!!!!ココちゃんおめでと〜〜〜!!!
そしてまたヨネチンさんの優しい笑顔に癒されたのでした!笑






☆お知らせ★
今週土曜日19日はイベント出演のため20時CLOSEとなります。
ご迷惑をおかけ致しますがどうぞよろしくお願い致します。




【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

psychoapparel@outlook.jp

定休日:水曜日 


14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿