2016年2月15日月曜日

Betty Furbarella♡




今日はBetty Boobarellaからかわいこちゃん達が到着!


よく見るとカラベラいっぱい!なご機嫌クラッチバッグ。








大胆なおめめがインパクト大!なクラッチバッグ★
両面でまぶたのピンクの色味の濃さが微妙〜に違います!









フワフワファーファ♡なモンスターバッグも。。。
ファニーなモンスターちゃんは持っているだけで楽しい気分になれそうだね〜♡
取り外し可能なチェーンが付いている2way仕様でございます。








クッキーモンスターちゃんみたいな子もいます。。。♡








こういう色の犬いるよね。。。♡笑











フワフワで大きなシルエットがとってもキュートなベレー帽も。
ビッグシルエットが本当に可愛くて、保温効果も抜群です!
お気に入りのブローチを付けてもイイね〜〜〜



本日の都内は、昨日がマボロシだったかのように打って変わって激寒陽気に戻ってしまったので、今日は早速こちらをかぶって出勤!暖かいワよ〜〜〜
今度は髪の毛を全部INして小洒落た尼さんみたいにかぶりたい♡(参考にならなすぎて笑)


今回の入荷もカラフルで暖かみのあるアイテムばかり。。。♡
よろしくどうぞ!





【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

psychoapparel@outlook.jp

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿