2016年2月14日日曜日

目元アイテム&お客様



皆様ハッピーバレンタイン〜〜♡
今日は異常気象といえるほどぽかぽか陽気の東京でございました!
デート日和すぎたね!皆様スィィーーートな一日を過ごせたでしょうか?



さて今日は、、、
どんなスタイリングにもマッチする定番Cats eye glassesが到着★


ブラック、ブラック×レッド、レオパードの三色展開!






そしてOh my lash!の人気者、Dare Dreamerも再入荷致しました!
 バサバサまつげも年中無休で楽しんでね♡







素敵なお客様写真も載せましょ〜〜♡

おなじみみんなのアイドルEvaさんといつもお洒落な水島さん★
いつ会ってもお二人は上から下までお洒落なんだよね!!!見習わなきゃだネ〜!
この日はEvaさんご愛用のまつげやピアスなどをGet♪
Evaさん印のヘアラップも近いうちに納品予定とのことでした!お楽しみに♡




仲良しあーちゃん♡貴重なお休みに遊びにきてくれてありがとう〜〜!
RUMBLE59のランチパンツも愛用してくれて嬉しいナ〜♡
この日はとってもお似合いなトップス達をGet!!!どんなふうに着てくれるのかすでにワクワク♪
あーちゃんいつも可愛くコーディネートしてくれて有り難うね涙




DJユニットTHE PURPLESのオリエちゃん♡
しばらく海外に行ってしまうから、その前に会いに来てくれました。。。涙
寂しいけど、夢を追う女の子はやっぱりカッコいい!!!
あたしも負けじと日本でグイグイ頑張ります!
Oriちゃん達者でナ〜〜★キャシ子お姉ちゃんはずっと応援してます!!




いつも素敵なシアくん!
この日は先日ご来店時にとっても悩まれていたお洋服をお迎えに♡
とってもお似合いだなあ、、と思っていたのでまたいらしてくれて嬉しかったです〜!早く暖かくなあれ〜〜〜!ですね^^
またいつでも遊びにいらしてくださいね★有り難うございます!




大阪から!Purple DaysのAkikoさん!
いつもSNS上で仲良くさせていただいていたのですが、やっと初めてお会いできました〜!とっても明るくて気さくなキャラクターに一瞬でノックアウト!♡
とってもお似合いなブラウスやコスメをGetしてくださいました★!
Akikoさんこれからもよろしくお願いします♡




三重から!大好きなアオイちゃん♡HRCSぶりでした!
ほんとにパワフルで会う度一瞬で元気をもらうの!パワーーーー!
タイトなスケジュールの中下北沢まで寄ってくれる優しさに泣ける。。。。アオイちゃん!!!有り難うございます!
抜群のセンスで生み出す彼女の作品はアオイちゃんのインスタグラム【lax3aoi】でチェックしてみてね♡




今日もお洒落が止まらないナチさんトモミさんコンビ★
バレンタインの今日、スイートなモチーフを上手に随所に散りばめてらして、マーーー素敵!!
いつもいつも。。。。可愛い!それどこのですか?あたしも欲しい!ヒーーー!といった物欲の塊みたいな発言ばかりしてごめんなさい笑 だってお二人、可愛いんだもん!
この日はお似合いのワンピース等をGet!いつもありがとうございます♡





そしてあたくし、今年のバレンタインコーディネートはPINKで攻めた!!!


バレンタイン当日の今日はお気に入りにパステルピンクのセットアップとLady Weirdのハートアローブローチで全身ピンクお化けでお店番!笑
その日だけしか出来ないお洒落をするのって本当に楽しいよね♡

次のお休みはバレンタインパーティーをする予定なので真っ赤で攻めたいナ!なんて妄想しつつ、日々のチマチマした幸せを糧に生きておりますで候。笑

というわけで皆様。
引き続き素敵なバレンタインデーをお過ごしくださいませ★




【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

psychoapparel@outlook.jp

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業



0 件のコメント:

コメントを投稿