2016年2月29日月曜日

デリバリースタート!




お待たせ致しました♡

Top of the Star Blouse & Sweetness Long Sleeve Blouse
の御予約のお客様分のデリバリーがスタートしました!

今後は御予約無しで、店頭WEB STOREともに通常通りご購入いただけます。




 チェックバージョンはどちらもSサイズはSOLDOUTです!
XSサイズとMサイズも残り僅かとなっております。









オリジナルラインはミニカスミにラッピングのお手伝いをしてもらい(笑)このような状態でお届けしております♡
セレクトアイテムももちろん全て自信を持ってお届けしておりますが、オリジナルラインはやっぱりスペシャルな気持ちが増し増しで一点一点にさらに念が込もってしまいます。。♡笑

よろしくどうぞ♡



そして、現在発売中のPHaT PHOTOの巻頭ページや表紙でBetty Boobarellaのチャイナピアス&ブレスレットを二階堂ふみさんに着用していただきました★



裏表紙も、素敵ですネ!有り難うございました。






少しだけ、素敵なお客様フォトも〜〜♡

バーレスクダンサーNahoko Rollさん♡
いつ会っても素敵にドレスアップ!この日は、先日Getしていただいたマティーニのカーディガンも早速コーディネートしてくださっていてとってもお似合いでございました!
楽しくておしゃべりが止まりません!笑 いつも有り難うございます★


ふわふわちゃんが気になるハナさん!カワイイわ!笑
お取り置きのメガネをお迎えにいらしてくれました〜〜!
いつもぐだぐだとつい一生話し続けてしまうあたくし、、、笑
ワールドワイドな心の広さでお話してくれてありがとうございます♡


ご近所でライブだったAddictさん御一行様とこの日ヘアメイクを担当していたお馴染みShigemiさん、そしてちょうど遊びにいらしてくくれていたキョンさん!
せっかくなのでみんな一緒に!!!笑
賑やかな大人達だよ〜〜〜!皆様寄ってくれて有り難うございました♡


お久しぶりの優子さん♡以前Miwa Rock's Beauty Schoolに参加していただき、それ以来ヘアを特訓&研究中とのこと!上手に前髪出来てました!素晴らしい♡
この日はメイクアップやヘアスタイリングに使えるグッズ等をGet★!
ヘアもメイクも練習あるのみ!一緒に頑張りましょ〜〜〜♡



今日で2月も終わり!
3月も張り切ってまいりましょう〜〜♡




【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

psychoapparel@outlook.jp

定休日:水曜日 


14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿