2016年3月13日日曜日

メガネとポマードとお客様。



ご好評に付き完売していたCat eye glassesが再入荷致しました!
マットブラック、赤ストライプ、白も新たに仲間入りしました。


先日facebookの方に先にアップしたところドドドっとオーダーいただきましてレオパードは早くも完売中。リーズナブルなので色違いでゲットされる方が多いです。
完売色は来月初旬〜中旬にまた入ってきます!現在御予約も承っております〜



ピンナップヘアに欠かせないパートナー、LAYRITEのポマードとグルーミングスプレーも再入荷致しました!

あたくしはもはやこのグルーミングスプレーなしでは生きていけません!笑







素敵なお客様のお写真もアップ〜〜〜

ご近所のバーWOLFSSCHUTZの大江さん!
今月25日と26日にアニバーサリーパーティーが大江さんのお店で開催!
3周年おめでとうございます!
あたくしは2日目の26日にDJさせていただきます〜楽しみ!です!!



もうすぐクロアチアに帰ってしまうワーニャとお友達のマリちゃん★
直前の忙しい時に遊びに来てくれて有り難う〜♡
この日は気になっていたRUMBLE59のパンツをゲット!
本当にさみしいけどワーニャ、元気いっぱいで頑張ってね!♡
あたしもクロアチアに会いに行きたいヨ〜〜〜!!!



お久しぶりのチェリーさん♡
ライダースとの相性もバッチリですね♡グーーー!!!

とってもお似合いなので皆さんで記念撮影!笑
チェリーさんとサリーさんの仲良しさにいつもにやにやが止まりません♡ウフフ
いつも沢山お話してくださり、楽しい時間を有り難うございます♡



チャカさんとアキノちゃん♡お二人ともお久しぶりでした〜!!!
アキノちゃんはJolene Topを御試着&そのまま着て帰ってくれました〜★!かわいいっうれしいっ!!!
チャカさん、今度ぜひ可愛いお子さんに会わせてください〜〜(本当に可愛いの♡)



ピンクのふんわりコーディネートが可愛らしいタカネちゃん♡
この日は狙っていたメガネをゲット!とってもお似合いでございました〜★
レオパードデビューおめでとう!!!笑
いつも癒しのタカネちゃんタイムを有り難うございます。。。♡ほっこり


青森からアキさんとお友達さん♡
Jolene Top、Collectifのフレアスカート、Wicked WitchcraftのピアスにBetty Boobarellaのバンダナ、など全身サイコアパレルで可愛くコーディネートしてくださっていました♡嬉しいなあ、、、
この日はお似合いなワンピースやスカート等をゲットしてくださいました!
いつも有り難うございます♪



今週のお気に入りコーディネートはDrop tokyoブログにアップ!
ご興味のある方はご覧くださいませ〜〜♡
↓↓



それではそれでは、新しい一週間もはりきってお待ちしております★!





【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

psychoapparel@outlook.jp

定休日:水曜日 


14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿