2016年3月29日火曜日

お久しぶりのSocksmith♡



お久しぶりにCALIFORNIAはSANTACRUZからやってまいりました!

SOCKSMITH♡!!!

まずはレディース!!!

































メンズサイズもありますよ〜〜!!!





















サイズ感としては、レディースサイズは23.5~27cmまで、メンズサイズは26~31cmまでとなっております。
レディースサイズも足が小さめの男性でしたら履いていただけますし、メンズサイズを女の子が履いてももちろん可愛いですよ〜〜!

ペアの柄もあるのでぜひカップルでご一緒に♡なんてのもいかがでしょう?
足元ペアルックならダイレクトすぎなくて恥ずかしくも、、、ないよネ??!!笑

SOCKSMITHアイテムページ♡





【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

psychoapparel@outlook.jp

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿