2016年3月22日火曜日

Wicked Witchcraft♡




Wicked witchcraftから春の新作が入荷でございます〜♡
今回も全てが本当に可愛くてひとつひとつ箱を開ける度に、、、アタシ爆発しそう!!!そんな気持ちでした!笑

シンプルで合わせやすそうなシリーズ★









まず、ネーミングが可愛いの!Ready for Viva!!
(もうすぐビバラスですね〜♪)






春はやっぱりホワイトコーデ!という方にオススメなのはこの2点☆












個人的に今回一番のお気に入りはこちらのシリーズ♡
大きなハートを存分に揺らしてお出かけしたい!!!








おすましプードルちゃんが可愛いブローチは3色展開!
どのカラーにしようか、、、凝視して迷いましょう笑









Wicked witchcraftで不動の一番人気"Wicked Boomerang"シリーズの新色も到着です★!






人気色も再入荷でございます〜〜〜!





合わせやすくて大好評!なLove Burstも再入荷致しました〜〜!



全アイテム、イヤリングにパーツ代えも可能です。
イヤリングをご注文の場合、通常1週間程お時間をいただいてのお届けとなります。
パーツ代えご希望の方はその旨お伝えくださいませね♡




さて。
今週から来月にかけて、入荷や楽しいお知らせが立て込んでまいります♪
一週間に一度はブログをチェックしていただけると、、、良いかんじ!かな!!!

3月の後半戦もはりきってまいりましょ〜〜〜♡
と言いつつ(笑)明日は定休日ですのでまた木曜日からはりきってお待ちしております!

ほいでは!




【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

psychoapparel@outlook.jp

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿