2016年12月13日火曜日

入荷&お客様♡



Hotrod Custom showの前に入荷していたんだけれどもなかなかご紹介が出来ていなかったアイテムズをご紹介☆!!!

まずはBetty Boobarellaから!!!
ショーでも毎年バッグやポーチシリーズは特に人気で、沢山納品してもらったのだけどもう数点しかございません。可愛いもんね〜〜♡

マチがしっかり!便利なハンドバッグ!!!


同じ柄のクラッチも!!!


年中持ちたいトロピカルフラミンゴ!!!


もう何度再入荷したかわからない。。。そんなBetty Boobarellaの人気者ネックレスも再入荷!!!

そしてバンダナもいまならよりどりみどり〜〜〜



Kat Cut qp Polka.のバンダナも新柄と人気柄ともに再入荷!!!
Hotrod Custom showの会場ではEvaさんに巻き方のアドバイスをもらっているお客様もいたなあ。。。♡さすが、カリスマのアドバイスは参考になるよね〜♪


Wicked Witchcraftの新作もいろいろ入荷していたのですが。。。
やっぱりネ!ほとんどもうないの!!!
最近はクリスマス前ということもあり、新旧問わずホリデーなデザインのものが人気です★


日本のデザイナーズアイテムの入荷はこれにて移転前最後!!!
今後PSYCHO APPARELはOriginal Lineのお店へとトランスフォームしてゆく次第ではございますが、こちらの3ブランドは誇り高き日本製、そして何より大好きなブランドですので今後新しいお店でもラインナップさせていただくつもりです。
いつも可愛いものを沢山作ってくださるデザイナーさんたちに改めて拍手!!!!!!!



そして素敵なお客様の写真も!!!
載せるのおそくなってしまったお客様ごめんあそばせです汗

この日はワンダシリーズをいろいろ御試着、、、
そして全てクールに着こなすスタイリッシュなヨシエ様☆お似合いでございました!!
またお会いできますように〜〜〜♪

8UPのモタニと彼女のユウちゃん!!!
ユウちゃんはスレンダーな上、可愛いもんだから本当になんでも似合ってさ、いつもかすみお母さん目が迷子になってしまいます。笑
有り難うね〜〜〜

12月9日で閉店だと思い(えーんごめんね、、涙)お仕事後に寄ってくださった原宿Jack'sサトピーさん&あーちゃん!!!
納品にいらしてくれたエヴァ様!!!
韓国からお越しのお洒落ギャング様〜〜〜!!
わやわやして楽しかった!皆様有り難うございました♡

アルゼンチンのペインターAlejandroご一行!!
ショーの数日後に来てくれたヨ!次は新しいお店にKazに会いにきてね♪

原宿JACK'sテリーさん♪ワンダのTShirtsをゲット!!!
いつも有り難うございます★
あたくしのソウルメイトUnofumiもちょうど来てくれてたので一緒に〜〜〜♡

いつもお洒落な杉山さんご夫婦〜〜!!!
この日も抜群でした!!!かっこいいぜ!!!!
また新しいお店でお待ちしております☆

PhotoRockさんまたの名をカズさん〜〜!!
お近くでのイベント前に来てくださり。。。優しさヨ。
お立ち寄りいただき有り難うございました!!!

思えばミカコさんとの出会いもこのお店、、、
出会えて良かった♡いつも元気を有り難うございます!!!
新しいお店でもはりきってお待ちしております★

心のオアシス、はなさんはミンちゃんとのラストショット(ミンちゃんそっぽ向いてるけど♡)お葬式の話で何故か盛り上がったのがこの日のハイライト。笑
お引っ越ししても仲良くしてくださいませ♡!!


それでは本日はここまで!!!
明日は定休日です!また木曜日からお待ちしております〜〜〜
それではごきげんよう〜〜〜




【PSYCHO APPAREL】
東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F
03-6320-8379
psychoapparel@outlook.jp
14:00~21:00 定休日:水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿