2016年12月19日月曜日

MOVING SALE START!!!



気がついたらあと3回月曜日を迎えたら下北沢のお店はクローズ!!!
お正月のお休みもあるので残すところの営業日はあと2週間弱なのかしら、、、早い!!!

というわけで本日からセールをスタート〜〜〜!!!
新しいお店にむけての商品入れ替えのため、売り切れ御免な大奮発セール!!!
50%OFF以上のアイテムがほとんどで、80%OFFなんてゆうとんでもないアイテムもございます。
また店頭にはWEB STOREには載せていない、様子のおかしい値段のアイテムもございます。笑

【SALE期間のお願い】
・WEB STOREの在庫数の更新も素早く出来るように心がけますが、店頭販売を優先とさせていただいておりますゆえ、売り違いの発生する場合がございます。予めご了承くださいませ。
・発送業務も通常通り2営業日以内には対応を出来るように心がけますが、多少お待たせしてしまう場合もございますのでお急ぎのお客様はご注意ください。
・SALE商品の返品交換は出来ません。
・SALE商品のお取り置きはお友達でもパイセンでも世界的VIPでも(笑)一切承りません。皆様平等に早いもの勝ちですのでよろしくどうぞ!

WEB STOREのセール会場はこちら!


年末年始の営業は、12月29日が年内最終営業日!!!
年始の営業は3日からスタートでクローズ日の9日まで定休日無しで営業致します!
通販の年内発送をご希望のお客様は28日までにご注文ください!


!お知らせ!
本日&明日は20:30 CLOSEとなります。
ご迷惑をおかけ致しますがどうぞよろしくお願い致します。




【PSYCHO APPAREL】
東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F
03-6320-8379
psychoapparel@outlook.jp
14:00~21:00 定休日:水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿