2016年12月8日木曜日

【予約開始】DARK&DOTTED




さてさてさてさて!!!
本日もはりきって新作をご紹介してまいります!!



大胆な胸元のスパイダーウェブが最高にクール&ホラーなトップス♪
サイドファスナー、そして首の後ろはスナップボタン仕様なので着脱もラクラク。
厚手ストレッチコットンを使用しており、ボディラインに美しくフィットしてくれます!



オミアシをさらに美しく演出する大胆なスリットにクリーピーなスティッチ☆
こちらもトップスと同じストレッチ生地を使用しているため、一日中履いていても楽チンなタイトスカートでございます!
ホラークイーン気分で着こなして欲しい!!!



大きめのパフスリーブがロマンティックなショートブラウス。
お手持ちのドレスと合わせてボレロとしてもお使いいただけたりと、何かと便利な一着。


合わせるトップスを選ばない、ベーシックなハイウエストショートパンツ。
Miwa Rock先生にも履きやすいとお墨付きをいただいた(笑)ストレッチのきいたオールラウンダーパンツでございます。
こちらのドット柄のセットアップは即販売可能アイテム。ですが生地在庫の関係上、今回の入荷分にて生産が終了となります。再入荷の予定はございません!売り切れ御免!!!



!ATTENTION!
昨日よりご紹介している新作オリジナルアイテムは、原則的に’御予約商品’です。
即販売可能と書いてあるもの以外のデリバリーは1月中となります。
通常の通販と同じく、クレジットカードまたは銀行振込での先払いまたは代引きでのご決済となります。
御予約商品のキャンセルは出来ません。
商品ページに記載のサイズチャートを必ずご確認の上、御予約くださいませ。


♡Special Thanks♡
Model: Mai,Miwa Rock
Photo: ManA Re



よろしくどうぞ♡



!!!お知らせ!!!
昨日告知致しました通り、本日は諸事情により12:00~17:00の営業となります!
ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願い致します。




【PSYCHO APPAREL】
東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F
03-6320-8379
psychoapparel@outlook.jp
14:00~21:00 定休日:水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿