2020年4月17日金曜日

Mellow Yellow


皆さまハッピーフライデー!!!
あっという間に4月も後半戦に入ってまいりましたねはやー!!!!
お店が休業になってから2週間以上がもう経ったってこと!


今日のブログは、新作のKustom Bagのご紹介だよ!
今回のニューフェイスは
持っているだけで元気が満ち満ちてきそうなハッピーカラー!!!



フロントセンター部分にはふわふわのお洒落なモケットの柄生地をアクセントに。
さりげなくゴールドのパイピングが光ります。

 ボディ全体にはスムーーースなイエロー生地を使用。
柔らかくてとても使いやすいよ〜


写真だと実に伝わりにくいのだけど、
持ち手の部分に使用してる生地には繊細なラメ入りでこれがまた本当に綺麗なのよ。。。


そして今回のインナーはこんな感じ!
先日発売したThe Cubes in Violet Series の色違いバージョン♡
こちらのファブリックも可愛く仕上がりました〜




ハンドバッグタイプも、ございます♡

前面にはゴールドのロゴ刺繍が施されており、
刺繍色に合わせたゴールドのパイピングがキラリ。


背面は刺繍なしのバージョンをお楽しみいただけるので
両面を気分で使い分けることができます。



どちらのタイプも残りお一つずつとなりました〜
ちなみに、動画でディテールをチェックしたいという方は
Psycho ApparelのInstagramページのトップに
Mellow Yellowの動画をまとめたので
ミツバチちゃんが指差しているところをタップしてみてね〜

ハイテンションなカラーリングのアクセサリーは
コーディネートのナイスなアクセントになるね!

ビビっときたらそれが運命のKustom Bag。
みんなのお気に入りが見つかるといいな!





さてさてさて。
今週も日曜お昼の13時にInstagramでライブ配信をします!
4月19日13時ネ。
今回はヘアセットの枠をやりますー!!

なんやかんやで暫くやっていなかったヘアセットライブ。
基本的には私の毎日のヘアセットの仕方は変わらないのだけど、
日々の研究によりこうしたら上手くいくね!ってのを少しでも
ご興味のある方にレクチャーできたらと思います。

おでかけできないからお洒落が出来ないんじゃないの。
お家でお洒落して、素敵な自分を自撮りしてみたり、
姿見を凝視する時間を作ったり、
少しでも自分のために時間を使う楽しみを見つけていけたら良いね。
(みんなそれぞれ家庭環境や労働環境は異なるのでなかなかそうやって時間を使うことが難しい方もいると思うのだけど。少しでもおうち時間の中にじぶん時間が取れることを願っています。)

暫く経ってカメラロールを遡った時に、
ああこんな時もあったからこの生活があるんだなって
ほっこり笑える日がきっと来るね。

私だってかなり限られた人に
(KAZさん、集荷の方、配達の方、、、約3,4名ほどだな笑)
しかずっと会っていないけど毎日フルメイクでここにいるぞ!笑
おめかしすることの楽しさと意味を忘れちゃいけないの。

Pinup Styleはファッション、ヘア、メイク、トータルで自分を表現するもの。
一つでも欠けたらパーフェクトなルックにはならないと私は思うの。

また大手を振っておでかけできるその時に、
今よりさらに素敵な自分で友達や家族、大切な人たちに会えるように。
自分向上倶楽部、だよ皆さま〜〜〜♡

そんなわけで毎週何かしら
素敵な皆さまとモチベーションとテンションを上げてく倶楽部をしていく所存、
今週も日曜お昼にお時間ある方は私のページで会いましょう♡


それではみなさま良き週末を♡
ごきげんよう〜〜〜



【 Psycho Apparel 】
埼玉県川口市上青木2-22-1
12:00~19:00 定休日:水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿