2013年1月13日日曜日

Deal With The Devil







みなさまこんばんは!!!!
昨日KatがHell Oh Psycho'sを一日繰り上げて書きましたので、
今日はいつもどおりのブログいきますーーー

といいつつも、アイテム紹介の前にー

昨日は私たちサイアパクルー(略し方ハイパーださい笑)は
ガーデンでやっておりましたGUANABATZのライブに行って参りました〜〜

わたくしは一日目も行かせていただきました。
一日目のハイパーぶれまくりライブ写真しかないけど、ど、どうぞ!w

CRACKS!!!




GUANABATZ!!!




メンバーと♡
Pipとは両日とも会えませんでした涙





とにもかくにもすばらしいショーでとても満足でございました。
楽しかったなあ。









さてさて、日記はこのへんに致しまして。

うちのデザイナーKathyが作ってるアイテム達の
ブランド名が新しくなりましたー!

"Deal With The Devil"






タグもいい感じにCOOLになりました!!!!



スワローシリーズはご好評につきSOLDOUT致しました!!!
また入荷次第お知らせいたします。

WEBSTOREでも発売中です〜〜
ぜひご覧くださいませ☆




明日は定休日でございます!
また来週お会い致しましょう、ごきげんよう〜〜〜


0 件のコメント:

コメントを投稿