2013年1月31日木曜日

Spring has come!!!!!








みなさまこんばんは〜〜〜



皆様にお知らせ!!!!

明日から春物が少しずつ店頭に並びます!
(前回も同じようなこと書いたような気がするけど、
大事なことだから念押しとくわよっ!!!w)


一部をちらっとお見せいたしますとこんなかんじでございます〜〜



あらま〜〜〜〜〜かわいいこと。



冒頭で述べましたように
店頭では明日から春物の展開が始まりますが、
WEB STOREではなんとか今週末中には!!!!と思っております!

いつも通販をご利用いただいている素敵なお客様のために!!!
ヒカリの早さで!とまではいかないけれど(笑)なるべく早くアップしますので
もうしばしお待ちくださいませmm



50sなワンピって良いお値段のするものが多いけれど、
当店は良いものをなるべくお安く提供するぞ!!というのがモットーですので
(掲げる目標が完全に八百屋。)
今回入ってきたものもかなり!ハッピープライスになっております。


デイリーにピンナップちゃんなファッションを
もっともっと楽しんでほしいワ〜〜〜

初めて挑戦するお客様もきっとお求めやすいワ〜〜〜

みーんなこーゆーの着たらいいんだワ〜〜〜





。。。。。というわけで(笑)
明日からのブログに乞うご期待☆





春はもうすぐそこ!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿