2013年1月15日火曜日

S.O.M




みなさまこんばんはーーーーーーーー!

昨日東京は雪がとんでもなかったですね〜
とりあえず今日も、寒いね〜
毎日150回は寒いって言ってるよ〜


そんな今日は!
寒さも吹き飛ぶ今週末のパーティー情報!

わたくしの大好きな友人が満を持して主催するニューパーティー!
どうやら怪しい秘密結社が新年早々立ち上がったようで。

エレクトロやテクノからロックンロールまで
異ジャンルのDJさんが集結してカオスなことになりそう!!!

さらにドレスコードが”和”なので、
ジャパニーズテイストを取り入れて遊びに行くともっと楽しいはず!!!!

あたくしもDJ致します〜〜〜
さあ何になろうかしら。(小梅大夫とは言わないで。笑)

花魁とか巫女とかさ鉄板にかわいらしいのは
かわいこちゃんたちがやってくれるであろうから
わたくしは全力でウケ狙いに走ります(真顔)

裸に番傘が一番お洒落な気がしてならないのはあたくしだけかしら。






▼▼▼




SOM
"society of monster"

DOOR:2,000YEN-1D
DISCOUNT:1,500YEN-1D
DRESSCODE:1,500YEN-1D


マヤ暦によると、2012年12月人類滅亡!のはずでしたが、パーティーピーポーはまだ生き残ってる?
2013年新時代の幕開けと共に、ニューパーティーをスタート!
新しい年の始まり。
発信地は、ここTOKYO "JAPAN"!!
原点回帰から始動すべく【和】をテーマしにしたドレスコードを身に纏い自らを発信!!
闇に集うモンスター達の秘密結社
SOCIETY OF MONSTER。
新しいパーティーシーンを作り出す共犯者になるのは君だ

DJs

YAMAZAKI(NUDE TRUMP)
TAKERU IS DEAD(kawaii TOKYO)
KASUMI PSYCHO(PSYCHO APPAREL)
YAMADA(CANNABIS)
si oux(VIVE VAGINA)
ITTI(UNIKE)
Aya
delodelodelorean
TECHNO BREAKERZ(S.O.M)
DJKMTR(BLANC)
satoshi
juria(AVANTGARDE)
DIRTYDISCOSHIT(Playdecibel)
Ma-C
Yui Fukuda
Modern Boy
NNN
TOTEM TETRA(Lady Nana & KOMORI)
Assy

0 件のコメント:

コメントを投稿