2013年1月20日日曜日

Hell Oh Psycho's!!!






みなさんこんばんは〜〜〜

今日は日曜日ですので、
週イチ企画Hell Oh Psycho'sをお送り致します〜〜〜
今週の当番はあたくしKasumi Psychoですよろしくどうぞ〜〜〜


ほんとに最近思うんだけど、一週間が光の早さで駆け抜けていく!!!!!
いつにも増して!!!!!!
こうやってあっという間に今年も終わるわけですね。オー怖いわねー


さて。
昨夜はSociety Of MonsterというニューパーティーでDJしてきました。

ドレスコードは”和”でした。
全然写真撮ってないけど、と、とりあえず!!!






あたくしはエンマ大王になりました。



異様なほどの悪役レスラー感たっぷりな仕上がり。(笑)
どうせやるなら女版Klingonz!ってくらいやりたいわけで。
紙おむつに番傘で行こうとしたけどいろいろとまずいのでやめました。

ドレスコードのあるパーティーはやっぱり楽しいね〜〜〜
今後の動きに乞うご期待!なご機嫌パーチーでした!
ありがとう〜〜〜〜











全っ然話変わるんですけれども、
今日のべっさんはGreaseのテーシャツを着ているの♡



大きくなったら着せようと思ってずっと前に買ったやつが
最近いい感じに着れるようになってきました。

親バカなのはわかってるけどわんこのお洋服ってついつい買ってしまうのよね。
あたくしがいつもべっさんのお洋服を購入しているのは
Petit Cochonさん。
フレンチブルドッグちゃん用のハイパーキュートなお洋服が盛り沢山!
古着をリメイクした手作りのお洋服が本当にかわいくて♡




ブルドッグのいけてるテーシャツも。





Sailor Jerryのおそろいのテーシャツも。





ラットフィンクのテーシャツも。



こちらで買いました!

ガンガンお洗濯もできますし、愛犬家の皆様
ぜひおすすめでございます!!!!!






そんなこんなで本日はここまで!
明日は定休日です。また来週お会いしましょう〜〜〜!!
ごきげんよう〜


0 件のコメント:

コメントを投稿