2013年2月27日水曜日

完成しました!!!






みなさまこんばんは。


昨日から二日間、KAgaMI先生に描いてもらっていた壁画がついに!!!
本日完成致しました!!!!!!!!



どどん!!!!!





大満足の仕上がりになりました!!!!
最高!!!!!!!


これを新たに自分もさらに精進せないかん!と気合いがどすんと入りました。
押忍!!!!!笑


最高のイラストを描いてもらったからには
PSYCHO APPARELももっともっと!最高アパレルにならなくてはですね。(真顔)



繋げてくれた友人に、この素敵なご縁に、そして先生に、
心から感謝を申し上げます!!!!!!!!

本当に有り難うございました!!


▼KagaMI先生HP▼






先日予告いたしましたように、明日は振替定休日で
お休みでございますのでどうぞ宜しくお願い致します。

それでは皆様良き夜をお過ごしくださいませ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿