2013年2月16日土曜日

Hell Oh Psycho's !!!

Hell Oh Psycho's !!!!

こんばんわ!!
Katだよ!!

一日早いけど、今日出勤したので、今日です!!
すごい寒くてKatは出勤して以来看板出した以外はお昼ご飯もKasumi Psycho嬢がお出かけしたついでに買ってきていただく始末です(笑
寒いの苦手過ぎてへたれが過ぎますwあちゃ

先週のHell Oh Psycho's でKasumi Psycho嬢が好きな女の子特集してたので、Katは好きなおじさま特集にします(笑

Tim Armstrong(Rancid)


若いときが好きな方が断然多いようですが、年取ってとっても渋くなったと思います(笑



Mike Ness(Social Distortion)



はああああん、ネスさん。。I wish you were my Dad lol
現在Kasumi Psycho嬢にBlack Kat Kustom入れてもらえるように交渉中ですので、乞うご期待?!笑



CM PUNK(WWE RAW)



男の中の男です。もう悪い男感がもうたまらん。ずるばっかする所もたまらん。
この間のRoyal Rumble2013内でWWE王座戦でThe Rockにやられてしまいましたが、それでもKatはCM PUNKをリスペクトしてます(笑




Bruce Willis(acter)


だんだん私の好みがわかってきたでしょうか(笑



Matt Freeman(Rancid)


泣く子も黙るMatt Freeman(笑
曲と曲の間にさっとコームを取り出して髪を直す姿はもう渋過ぎて倒れるかとw




ざっとこんな感じです(笑
好きな男性のタイプがバレバレになってしまいましたねw
自分でもこうやって並べてみると、みんななんだか似通ってて笑っちゃいましたw
かっこよく年を取った男性って本当に素敵で憧れます(照←

まだまだ寒いですが、体調崩されませんようお気をつけくださいまし♪

0 件のコメント:

コメントを投稿