2013年2月3日日曜日

Hell Oh Psycho's !!!!

Hi there :)

今週のHell Oh Psycho's はKat担当です♪

最近なにもしてないので、書くネタが全然無いのー!!
先週はインフルエンザに犯されてぐったりだったし、もうねえ、ダメダメです(笑

そんなわけで、今日はYou Tube さんからKatの好きな動画を載せます!!


我らがTim Armstrongが最近なんかやってるやつから
Tim Timebomb and friends- Drivin'

このミュージックビデオはとっても衝撃的なの!!
だってね、Tim さんUFO乗ってどっか行っちゃうんだよ!!!(笑

続いてTim Timebomb presentsのRock 'n Roll Theater第一弾Dante
Lars扮するDanteさんが何とも可愛いです(笑
Larsが歌い踊ります。

お次ぎはFlogging MorryのSeven Deadly Sins
お洒落で好きです♪

The Creepshow- They All Fall Down
前ボーカルSarah Sin嬢(私には今でも断然Sarah Sin派ですが)
素敵です〜

Time Again - The stories are true
ゲストボーカルにTim Armstrongを迎えたこの曲!!とっても大好き!!

The Casualties-We are all we have
戦闘力が上がる一曲

The Unseen- Break Away
戦闘力が上がるpart2

Civet- Son of a Bitch
戦闘力が上がるPart3

Social Diatortion- Gimme the Sweet and Lowdown
泣ける。もうねえ、涙涙涙
胸がキューンってなりんす。

そんなこんなです。

あー。最後にちょっと弱りました。


次回は好きな映画特集でお会いしましょう :)

みんな、インフルエンザには気をつけろよ!!!!

Kat


Meooooooow :)

0 件のコメント:

コメントを投稿