2013年2月5日火曜日

Collectif入荷〜〜〜






みなさまこんにちは〜〜〜


本日の入荷アイテムです!!!
皆様おなじみCollectifが入荷です〜〜〜





みんな大好きスワローちゃんシリーズ!!!



























お尻に血走った目玉がイカしてる!!!









シンプルだけどボディラインを美しく見せる工夫がいっぱいブラウス!






やっぱりマリンは外せない!!!










これ一枚で大人のピンナップスタイルが完成しちゃう?!!
スケスケシフォン素材で春夏に大活躍しそうな一枚。







そこらじゅうにダイヤモンドが散りばめられてます〜〜〜









Collectifのフラミンゴプリントってなんでこんなにかわいいんでしょう。。。w





このようなラインナップになっております!!!
よろしくどうぞ!!!!!!!!!!






次回のブログは
本日新入荷しましたヘアアクセサリーブランドをご紹介致します!
とってもかわいくて!お値段もかわいい!!(←ここ大事よね♡w)
というパーフェクトなアクセサリーたちです♡
お楽しみに〜〜〜



そして明日は定休日です!
どうぞよろしくお願い致します!





【お問い合わせはこちら】
03-6320-8379
contact@psychoapparel.com





0 件のコメント:

コメントを投稿