2014年8月17日日曜日

浴衣ワーーーーイ!









今日は昨日のクラブ活動レポートを書きまーす!!!

昨日はGF浴衣ナイトでした♡
やっぱり浴衣ってイイね〜〜〜!!!!

お盆休みもないし特に夏らしいことしてないので、
なんか浴衣着たらすごく夏な気分!になった♡!!!!幸せ!

皆さんとってもかわいかった〜〜〜〜!!!













わたしは小学生の時の浴衣を着ました〜〜〜!
妖怪感がすごいよねわかるわかる〜〜〜!
昨日のヘアスタイルはマーズアタックインスパイア。笑
ヘアアクセはLila-JoのGreen Shimmer Tiki Flowerを!
浴衣にTIKI FLOWERって斬新でしょ〜〜〜♡
アイメイクはベースはいつも使ってるそのへんで売ってるアイシャドウだけどポイントにMADD STYLE COSMETICSのFABBY LALAを混ぜて使ってみました!







毎日暑いけど、まだまだ残暑を楽しみましょ〜〜〜♡



さて、本日18時でWEB STOREのSALEは終了です!
SALEの後処理のためまたまたWEB STOREを一時閉鎖致します。
本日中に復旧予定です〜〜〜〜!!!!!


そして来週からは新しいブランドをご紹介致します〜〜〜♡
お楽しみに!!!!








【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

月・水 定休日


14:00~21:00まで営業


0 件のコメント:

コメントを投稿