2014年8月29日金曜日

Western Shirt♡





 あーーーー最近のこの ちょうど良い気温が大好き!!!!


でも東京は来週からまた暑くなるみたいです、やだな!!!笑




朝晩肌寒い日が続いている今日この頃なので、店頭では少しずつ秋の準備をしています♡

今日はアメリカで探してきたヴィンテージシャツを中心にお品出しをしていました。

そんな一部をご紹介〜〜〜


H Bar Cのウエスタンシャツ♡
フリルにギンガム、、、女子が大好きな組み合わせ!
とことんキュートにMiss Fortune Betty Bow Pencil Skirtを合わせてみました♡


 襟元も袖もたっぷりフリルで幸せ気分〜〜〜♡

この状態でこのお値段は安いな、、、、!
きみは誰の元へお嫁にいくのかしら、、、、?
もしお嫁に行けなかったら絶対に私が買いたい(笑)くらいお気に入り♡







こちらもウエスタンといえば!なRock Mountのウエスタンシャツ!
メンズSサイズなんだけど、男性はもちろん女性がワンピみたいに着ても可愛いです!
こちらも目立った刺繍のほつれ等もなく状態良し!!!



この素晴らしい刺繍にときめいてしまう、、、、♡!!!


ペンシルスカートにインしてもかわいいワ〜〜〜



Rock Mountのレディースを豊富にお取り扱いしているお店って日本だと、、、あるの?
メンズは見かけるけど、、、、(情報求ム!欲しいのがいっぱいなの!!!笑)

ウチもお取り扱いしたいーなんて思っていたりいなかったり、、、!

ウエスタンピンナップスタイルがお好きな方はきっとご存知だと思うけど、
レディースも本当に可愛いんだよね♡
(私的にはため息がでちゃう可愛いさ♡!!!笑)






明日もこれからの時期にガンガン使えるシャツをご紹介していきまーす!



そして直前の告知で申し訳ありませんが、
本日と明日は20時閉店とさせていただきます。

今週も良き週末を〜〜〜







【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

月・水 定休日


14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿