2014年8月3日日曜日

Summer bag♡










なーんだかさー、季節モノのバッグって
その決まった時期にしか持てないって分かっているのに、、、、のに、、、、
やーっぱりかわいくて欲しくなっちゃう、、、んだけど、
みんなもそうでしょ!?!?笑


今日はそんな夏真っ盛りな今持たなきゃいつ持つの!
なサマーバッグを中心にご紹介します♡




バンブーバッグ!
ちょうど良いサイズ感!!!
大きめの持ち手だから肩から下げても手持ちでもいけちゃいます!

裏地はギンガムチェック!ピンクのチェリー♡












メヒコガールなバッグ♡
大柄でいいわね。。。。。
ブラウン系の配色だから柄物だけど合わせやすいのではないかしら!
裏地は優し〜い色合いのサラペみたいな生地♡













フラミンゴもあるよ!!!!
涼しげなカラーリング!♡





そうそう、完売していた同じ柄のバンダナも再入荷しました〜〜♡
チェリーもあるよ!バンダナとセットで付けたら可愛さ増し増しの増し!











ブルーのチェリーもかわいいナ〜〜〜
こちらはハンドバッグタイプ♡!!!









大きなTIKIバッグもございま〜〜〜〜す!
これは、、、、たまらんナ♡!!!!!!!!



フラミンゴが一羽入るくらいの大きさです。笑










キュートなウエスタントート!!!!
Fables by Barrieのお洋服とも相性ぴったりね、、、、♡




あと、フリーダカーロの大きなトートバッグも入荷したんですが、
物撮りする前にSOLD OUTだったのでまた入荷したらお知らせ致します♡
とってもかわいいの!!!!!!!

ハンドメイドだと信じがたいクオリティ!
しっかりと、つくられておりますよ!♡








それからCult FantasticからHOTなピアスも入荷しました!
スカル×チリ!メヒコな香りが漂う〜〜〜〜♡






毎日暑すぎてテンションあがらないなんていうそこのアナタ!
そんな時はお気に入りのアイテムを身につけてテンションあげてこーーーーーー!








【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

月・水 定休日


14:00~21:00まで営業


0 件のコメント:

コメントを投稿